【糖質制限中】胸やけが・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.5kg 52kg 64% (あと2.5kg) 162.4cm 54.5kgの体型
    体脂肪 26.7% 25% 21% 162.4cm 体重とBMI

2016年10月19日

  • 2525(ニコニコ)

    こんにちは、2525です。

    昨日の夜は旦那からの突然のお誘いで、焼肉でした。
    今まで焼肉というと、センマイとかとにかく低脂質、低カロリーのものばかりでしたが、
    今は何も怖くないぞ~!
    カルビにハラミに豚バラだって!
    お肉って甘いんだな~としみじみとかみ締めた焼肉でした。
    あ、もちろんタレはつけませんけどね。
    体重はちょとあがりましたが、体脂肪が下がっているので、
    生理前というのもあって水分でしょう。

    しかし調子に乗りすぎたのか、今朝はちょっと胸やけ~・・・・
    まぁ・・・今まで徹底した低脂質生活(ついでに超高糖価)だったので、
    仕方ないかもしれないですね。
    バターコーヒーは今朝は抜きました。
    以前の私なら、エネルギー足りなくなるし飲まなきゃ!ってなったと思うのですが、
    今は、体と会話しながら臨機応変に対応したいと思います。

    昨日の食事
    朝:
    バターコーヒー+ココナッツオイル

    昼:
    煮卵、シャウエッセン2本、水菜のベーコン煮、豚肉のピザ焼き風、ゆでブロッコリー、ぶっかけとろろ

    夜:
    焼肉(カルビ、ハラミ、豚バラ、ホルモン、センマイ)、大根サラダ

    間食:
    カマンベールチーズ、アーモンド入りベビーチーズ、ブランパン+バタークリーム、メープルくるみ

    PFCバランス(㎎/カロリー比) ※目安のカロリー比は32:56:12
    P:109.4(23.2)
    F;134.3(64)
    C:30.4(6.4)

    生理中 カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny まだ身体がついていけないのかもしれませんね。
      プロフの一番下にリンクを貼っていますが、糖質制限を始める前、マクロビ寄りの食生活だった私は、肉類を消化できず二切れ食べたくらいで、吐いたりムカムカしたりしていました。糖質中毒から抜けたらそれも無くなりましたが、最初はミンチ肉や鶏胸肉から慣らしていきましたよ。
      無理せず、焦らず、進めてくださいね(^-^)
      2016.10.19 11:22
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > sunnyさん
      ありがとうございます。
      今までと食生活が180℃変わっているので、そりゃ体もびっくりですよね~。
      お肉が嫌いじゃないだけについつい食べてしまいますが・・・・
      今夜は魚でクールダウン予定ですww
      2016.10.19 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、同じ肉でも脂肪が少ないものにするというように、できるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65