健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.5kg 45kg 76% (あと3.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 33.7% 23.5% 20% 160cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • けちゃ

    健康診断行ってきました。
    体重が去年より10kg程減ってたから測定の看護師さんに
    「過去の体重の記録合ってますか?」
    って確認された(^_^;)
    ダイエットの頑張りが現れている様でちょっとうれしい…。

    問診ではお医者さんに
    「あなたの身長160cmで今の体重は免疫力が無くなるからダメ。
    一番健康に良いのはIBM22の去年の体重が理想。」
    って言われてしまった…(言われると思った!)

    でも本当はあと3kg痩せたいしIBMも18を目指したい…(*_*)

    お医者さんに健康面でこんな事言われると気持ち挫けそうだけど…でも今頑張らなくちゃ後悔するんや…!


    夕飯にラーメンもどきを食べた(*^^*)
    これ卵も入れて全部で糖質2.5g!

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント6件
    • レオ レオ わー(^^)
      去年と比べて約10㎏減ってるとテンション上がりますね♪♪
      わ、私も来年は!笑。

      ラーメン、美味しそうです♡
      2016.10.19 20:33
    • けちゃ けちゃ > レオさん
      昔の健康診断の話なんですが、
      診断後にダイエットして8kg痩せたのにリバウンドで8kg戻って、
      次の健康診断で看護師さんに
      「去年と同じでお変わり無いですね(*^^*)(健康的な意味で)」
      って言われた事があります…笑
      2016.10.20 10:11
    • 莉沙 莉沙 けちゃさんにこんばんは♡

      一年で-10㎏減はすごいですね~☆たくさん努力されたんだなぁーと思って本当に尊敬します♪

      私も来年は-10㎏達成してますように!頑張りたいと思います*

      今でも充分細いけど目標達成してほしいです☆あと3㎏けちゃさんなら達成できる!応援してます*
      2016.10.20 20:26
    • けちゃ けちゃ > 莉沙さん
      莉沙さんこんばんは!(*^^*)
      有難う御座います!
      あと挙式まで1ヶ月も無いのでそれまでに3キロはヤバイな…σ^_^;って感じです。
      莉沙さんなら実績があるから絶対挙式までに成功出来ますよ!お互い頑張りましょう!!
      2016.10.20 20:40
    • *まりあ* *まりあ*

      体調崩したら
      ダイエットもできなく
      なっちゃいますもんね(;ω;)

      でも目標までは
      頑張りたいですよね♡

      応援してます(♡˙︶˙♡)
      2016.10.20 21:45
    • けちゃ けちゃ > *まりあ*さん
      まりあさん有難う御座います(*^^*)そうなんですよね〜!健康的に痩せないと綺麗な花嫁になれないですもんね!
      2016.10.21 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.36kgとなります ... ? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされています ... ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違ってきます ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.5kg

日記
201
ライバル
26
被ライバル
26