やっとすっきりな日(-^□^-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50kg 48kg 0% (あと2kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 美容

2016年10月19日

  • オロロンstacsv

    昨日は仕事早く帰れて、お掃除もお洗濯も早々に終えて
    今日もずっと快晴なので、お外に干しましたー♪

    気分スッキリな所で、ビリー隊長2日目後半に
    入隊しました。

    ジリアン姐さんやってると、本当にビリー隊長が優しく
    思えてしょうがない。。。♡
    たまには、甘えさせてね~♪♪♪(⋈◍>◡<◍ 的な。(w

    プランクチャレンジは、だんだんキツくなってきました。
    5分なんて、出来るんだろうかぁ(@_@)

    ちょうどいい気候で、夜もぐっすり。
    今日お休みだったら、走るんだろうなぁ。。。(;_:)

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:洋菓子(名前不明?なんかパウンドケーキ的な?)
    夜:餃子スープ、らっきょう、新米(新米はうまくて進んでしまって怖いです★)Asahi スーパードライ350ml x 2本 ハイボール1杯

    カロリー合計:2010kcal09:22
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      家事いろいろお疲れさんっ!
      天気が良けりゃ〜良いで、やることいっぱいだよね…
      な〜んか女は損してる気がするんだけど〜

      言えてる!たまにビリーやると優しいおじさん❤︎だもんね〜
      ビリーはテンポが遅いから、ビリバン使わないとダメかも…

      プランク〜予想外でしょ〜?
      最初は「こんなのが?」って感じだったと思うんだけど、
      ところがどっこい!ケッケッケッ…ψ(`∇´)ψ

      私が腹のためにジムでやってる運動も、
      バランスボール使ったプランクの進化系なんだけど、
      キッツイ!キッツイ!
      今日もウグゥ〜ウグゥ〜って奇声を出しながらやってた………

      お互いに腹引き締め頑張ろう〜!
      2016.10.19 13:46
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~♪♪\(*^▽^*)/
      今日もコメントありがとうございます~♪

      >な〜んか女は損してる気がするんだけど〜
      わかります×100
      なんで、基本的に家事全般って女性の仕事になっちゃうんでしょうかね。
      平等に稼いでるんだから、仕事分担も平等にしてほしい!って
      いっつもイラっとしちゃいます。
      最近旦那も忙しく、ご飯作ってくれないし。。。(;一_一)

      ビリー隊長!
      ほんにそうですよね~♪(^Θ^)
      一応ビリーバンド使ってますヨ♪
      キックとかパンチとかはいいのですが、腕使うエクササイズが
      きっつい★ですねぇ。。。

      プランクもきっつくなってきましたぁ^^;
      今日は45秒かぁ。。。。
      でも、キツイ=効いているですからね!

      はい!
      お互いに頑張りましょうd(⌒ー⌒)
      2016.10.20 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    るブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... きに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると ... ることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6