• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 81.1kg 72kg 7% (あと9.1kg) 168.5cm 81.1kgの体型
    体脂肪 41.8% 42% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • 鼻たぼ

    謎の体重減少

    月曜日に昼飲みで
    運動もせず


    どーなってんのかなー

    いつの貯金なんだろねー

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 日頃からの行いが良いからご褒美! 2016.10.19 09:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ どうなってるんでしょう(笑)頑張ってるからご褒美的な? 2016.10.19 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があって ... が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」

    して最後に松坂さんは「今日は人が多いなーと思ったんですが、気づかなかった、こういうことなのか(笑)。2 ... ずかしー!」と両手で顔をおおって照れ笑いを浮かべていた。松坂さん演じる里見が下、木村さん演じる猪熊が上の体 ... らによく見ると2人の背後からその様子をじっと見ている人影が…。「あ、これ、菜々緒さんだ!」と気づいたのは松坂さん。謎の美女・カ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10