キムチ~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 96.2kg 93kg 67% (あと3.2kg) 163cm 96.2kgの体型
    体脂肪 49.8% 46.7% 30% 163cm 標準

2016年10月19日

  • 銀ちゃん母

    沢山もらったキムチ。

    とりあえず昨日の夜は豚キムチ炒め。食べてる途中から汗がダラダラ。
    こ、これが本場のキムチなんだー。
    うちはいつもスーパーで色の薄いキムチ買ってたから、味が全然違う。

    食べ終わりは唇がちょっとヒリヒリ。


    今晩からはキムチ鍋が続くと思います・・・・。

    でも、汗かいて肌の老廃物を出す気持ちで食べ続けます!

    そいうえば、昔激減した時のメニュー書いておきます。

    【朝】
    おじや(ちくわ、たまご、ちりめんじゃこなど入り)

    【昼】
    麺類、チャーハンなど炭水化物中心

    【夜】
    茹でキャベツ
    茹で人参
    茹でたまねぎ
    茹でささみ、又は胸肉
    ポーチドエッグ

    こんな感じでプラスダンベル体操

    そら痩せるよな・・・・。


    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく 朝、昼はしっか!
      夜はあっさり…
      んーそれがなかなかできない私です(笑)

      私ネットで読んだんです。
      カロリー消費を狙うならやっぱり基礎代謝を上げること。と。
      基礎代謝を上げるなら規則正しい生活。一時的な運動でカロリー消費をしようとしてもそうたくさんは減らないので基礎代謝を上げることが大事だって‼︎
      基礎代謝を上げる事を少し目標においてダイエットしてみてもいいのかもしれませんね( ˊᵕˋ* )
      2016.10.19 12:36
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしが大幅減量したときは
      夜は大根おろしたっぷりのお蕎麦でした。

      あと置き換えダイエット。でもこれはすぐリバウンドしました。

      今の自分に合ってるダイエット法を模索中です
      2016.10.19 16:33
    • なおちゃん なおちゃん 本場のキムチ美味しそうですね(^q^)

      ダイエットも年齢が上がるほど減りにくくなりますね…((T_T))
      2016.10.20 22:15
    • エマ エマ ご無沙汰してます~
      コメントいただいたのにすみません、
      なかなか記録できなくて。
      こちらはこの前初雪が降りました。
      すぐとけて無くなりましたけどね。
      今日も冬の匂いがします。

      2016.10.24 09:38
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      返信が遅くなりすいません。
      基礎代謝ですよねー。ダンベルしてた時は順調に落ちてたのですが、今、ダンベルはリビングのすみっこに転がったまま・・・。ウォーキングするつもりで買ったイヤホン、転がったまま・・。これはやばい!今日はリビングの真ん中に置いてみます!
      2016.10.24 13:56
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > ぶたこさん
      置き換えダイエット、色々試しましたが私もリバウンドです。オルビスのシェイクが美味しくってしたこともあるんですが、すぐにお腹すいちゃいます。
      2016.10.24 13:57
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      辛かったけど美味しかったです~。今日のお昼もキムチ雑炊でした。
      若い時はすんなり減ったのに・・・。そういえば太ももぶよんぶよんで筋肉全くないです。代謝も減るよなあって感じです。
      2016.10.24 13:59
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      ごぶさたして申し訳ないです。
      もうそちらは冬の匂いですか!こちらはまだまだ秋です。今日は近所の田んぼで稲刈りしてました。あの匂い大好きなんです。
      2016.10.24 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャ ... OVE?~」が終わったかと思えば、1月より「僕のいた時間」と文字通り切れ目なく次から ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9