89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 69.7kg 50kg 24% (あと19.7kg) 160cm 69.7kgの体型
    体脂肪 41.2% 38.9% 22% 160cm モデル

 » 
2016年10月18日

  • レイラ

    今日は1kgも減ってた。昨日かなり抑えたからなー。
    久々60kg台来たけど、またすぐ戻るな。だけどこの前よりは減ってるから本当に少しずつだけど痩せて行ってる。
    焦らず行こう…。本当は今すぐ痩せたい!がんばるぞ。

    最近自分に少し自信がついてきてそろそろインスタでも見てみるかーって見たら…リア充アピール凄すぎてまた撃沈した…。
    でも見たのが秋でよかった…これが夏真っ盛りとかだったらヤバかった。
    フェスフェスフェスイベントイベントライブライブライブ…こんなの見せつけられたんじゃ心折れるわ!!!!

    友達は昔から可愛くてスタイル良くて行動力あってずっと羨ましかったなぁ。今だって見た目は20代に見えるし小学生の子供が二人いるようにはとても見えなくて毎日楽しくて充実してるんだろうなって感じる。
    仲がいい子がこんな感じだから私の劣等感がヤバい…。

    太ってきてからはイベントにもライブにも行かなくなって、毎年してたバーベキューもここ2年位してない。
    私がしたい事を彼女は全部していて本当に羨ましい…。
    まだ、見る時じゃなかったな。
    今の頑張ってる自分を褒めて、認めて好きなものだけ見て頑張っていきます。

    朝 抹茶プリン・シチュー・カフェオレ(無糖)

    昼 お弁当

    夜 焼き魚・味噌汁・揚げ出し豆腐・さつま揚げ

    間食 ヨーグルト・おから蒸しパン・生クリーム・あんこ

    夜の体重 70.6kg

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan \(^_^)/レイラさんも、marisaさんも同時に快挙ですね!
      「SNSは幸せの押し売り」とかって何かの見出しに書いてありました。
      (;´д`)けっこうSNSに疲れてる人は多いみたいですよ~。
      2016.10.19 14:24
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      そうですね♪同時でした(*´ω`*)
      SNS確かに押し売り感半端ないですね(笑)
      コメントにもう付いていけない的な事書いてあって、やっぱりみんなもそう感じてたんだなと笑ってしまいました。
      2016.10.19 15:47
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ おめでとうございます!
      じわじわ行きましょう!!
      SNSは前まで見るのも億劫で、あーこの人とは仲いいんだねとかこの人との写真は載せるわけねとかうじうじしてましたが無理強いしてみるものでもないし見たくない時は見ない!としました。超ポジティブで痩せたらやってみたいことないかなあと覗くことはありますねー。いつか自分も幸せの押し売り出来るような体型を手に入れたいものです|´-`)チラッ
      2016.10.19 18:39
    • レイラ レイラ > marisaさん
      ありがとうございます♪
      じわじわですね、本当にダイエットは忍耐ですね!!
      お互いに頑張りましょう☆
      私も痩せた暁にはインスタでファッションショーでもしてやりますよ(笑)
      2016.10.19 19:55
    • マミオク マミオク わたしもSNS疲れで、見るたびイライラしてたんで、一掃しました( ^ω^ )
      みんなとつながるのが好きだから寂しいけどね。。
      2016.10.20 08:58
    • レイラ レイラ > マミオクさん
      やっぱりみんなそうなんですねー。
      アピールも程々がいいですよね。
      リア充アピールは見たくないけど、他の人のは見たいから悩む所ですよね。
      2016.10.20 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それが ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... てて、家の電話だって、幼稚園のころから真っ先に僕に取らせるようにさせてました。荷造りだろうと準備だろう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.9kg

日記
134
ライバル
11
被ライバル
15