【499】調子良すぎるのも(55.30)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 55.3kg 55.5kg 100% (あと0kg) 168cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.9% 23% 168cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • りぃ

    怖い…(´>ω<`)
    またどーんっと増えるんじゃと
    心配になっちゃうよぉ…
    今回は体脂肪率も一緒に下がってるから
    筋肉が落ちて体重が減ってるわけじゃ
    ないと思うけど❣
    筋肉量とかは減ってるけど体重からの
    比率でみると増えてるもんね(*ˊ艸ˋ)♪*
    やっぱり体重減るの嬉しいから素直に
    喜んどこぉー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬





    朝∴ホット玄米ミルクスムージー・ポテトグラタン・クロワッサン・いちじく・キャベツきゅうりトマトサラダ(オニオンサワークリーム)

    昼∴ ほうれん草白和え・ 小松菜・大根ちくわ煮・筑前煮(鶏肉、里芋、こんにゃく、昆布、れんこん、人参、たけのこ、厚揚げ)

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ チョコパイショコラベリー・ベジたべる・ヨーグルトブルーベリーチョコ・一口フロランタン2個


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○25分.20分.45分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント20件
    • ミユキチ ミユキチ すごいすごい!
      あっという間に54kgがチラチラと…☆

      ちょっぴり怖い気持ちもお察ししますが
      でもせっかくの減量、よろこんでくださーい!(^^)/
      2016.10.19 12:41
    • love love きっと大丈夫だと思います✨✨そんなに急激に増えられないイメージがあるので(*^_^*)
      私も年末までに56-55にいけるよう頑張ります(^o^)/♡
      2016.10.19 12:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) すごい勢いですねーo(^o^)o
      そうですよー、
      素直に喜ぶがモチベアップにも
      なって良いと思いまーす(^_^)v
      年内に、どれくらいまで
      落ちるんだろう?
      ((o(´∀`)o))ワクワク

      って…ワタシは自分の体重下げなきゃよね(*_*;
      2016.10.19 13:43
    • あまね あまね 今までの頑張りが実を結んでるんですよ☆存分に喜びましょうヾ(o´∀`o)ノ

      わたしもヤルキスイッチさがさなきゃ。
      2016.10.19 16:08
    • ぴぴ ぴぴ わあ、すごい♡
      りぃさんのいい感じにわたしまでわくわくします。

      りぃさんは、慎重にすこしずつ上手に減らされてるから、大丈夫ですよ。^_^

      わたしもりぃさんみたいにうれしくなれるダイエット目指したいです。^_^
      2016.10.19 19:06
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      毎日、
      着実にがんばって居る証ですね!!
      スゴいの一言です。

      最終目標達成の日も、
      視野に入って居るのでしょうね。
      わくわくですね!!

      2016.10.19 20:28
    • genmai genmai 振り幅がスゴィね〜
      減りすぎじゃない?大丈夫?
      キープ出来ることを祈ってますd(^_^o)
      体調にも気をつけてね〜d( ̄  ̄)
      2016.10.19 22:22
    • ユキ ユキ りぃさん、こんばんは。

      ダイエット、本当に順調ですね。おめでとうございます。

      (*´ސު`*)

      増えるのが心配との事ですが、自己管理をちゃんとして減量されたりぃさんなら、大丈夫だと信じています。

      筋肉量が全体的に増えているなんて、素晴らしいじゃないですか。引き続き、応援しています。
      2016.10.19 22:45
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      今日はさすがに朝からの増加が
      大きかったので明日はプラスに
      なりそうです(^O^;)
      55キロ台安定出来るように
      がんばります❣(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.20 00:35
    • りぃ りぃ > loveさん
      多少の増加はいいけど本当大幅
      増加だけは…(´>ω<`)
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.20 00:37
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      増やすのもありそうだから年末には
      どれくらいになってるのか??
      去年は年末年始増やしちゃったので
      今年もやばい(∩˃௰˂∩)
      お互い少しでも減らせれるよう
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.20 00:40
    • りぃ りぃ > あまねさん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      喜びます~♪
      でもそろそろまた食欲が…
      夜中にフロランタン食べてしまった
      (;´∀`)
      2016.10.20 00:43
    • うめクロスケ うめクロスケ ご飯がオシャレでステキですね!見習います。私はもう面倒くさくてお昼なんか、素うどんでした( ̄▽ ̄;) 2016.10.20 00:45
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      ありがとぉございます(*ˊ艸ˋ)♪*
      どか~んと増やさないよう気を付け
      ます(๑•̀╰╯-)و
      うんうん~♪
      お互い無理しない楽しいダイエット
      心がけてがんばりましょうね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.10.20 07:21
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      最終目標もちょっと見えてきた気が
      します(*ˊ艸ˋ)♪*
      でも近づきそうでこれがなかなか…
      焦らず今まで通りコツコツやって
      いこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互いがんばりましょうね(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      2016.10.20 07:46
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ここ最近の減りから見るとすごい
      減ってるんですが8月の最軽量から
      見ると1キロくらいしか減ってないん
      ですよ(;´∀`)
      9月終わりに急激に増やしてたので…
      また月末に増やしちゃいそうで
      怖い…(´>ω<`)
      増減がなだらかになるよう気をつけたい
      です❣❣



      2016.10.20 07:53
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ユキさんいつもありがとぉ(*ˊ艸ˋ)♪*
      自己管理がちゃんと出来てるかは
      分からないけど極端に増やさないよう
      気をつけます٩(๑•̀ω•́๑)و
      とか言いながら夜中にフロランタン
      食べてしまいました…
      排卵日前の食欲が一番厄介だ(;´Д`)
      2016.10.20 07:58
    • りぃ りぃ > ユメクロスケさん
      わぁ~♪
      本当ですか??
      ありがとぉございます(*ˊ艸ˋ)♪*
      残り物や冷蔵庫にある物食べたい物の
      組み合わせとかなのでテイストが
      バラバラなんですが(^o^;)
      いつかはお洒落カフェみたいな
      ワンプレートにしてみたい(*´艸`*)
      2016.10.20 08:11
    • りったん♡ りったん♡ 体重減ると嬉しいですよね♡
      またまた張り切っちゃう!!
      増えてもまた調整すればすぐに脂肪に変わることはないから大丈夫ですよ!!今は減った喜びを堪能しましょ♡笑
      2016.10.20 08:39
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)
      脂肪になる前に調整ですね❣❣
      2016.10.20 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ... ヴィラルーチェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123