ライバルが増えた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 61.6kg 54kg 70% (あと7.6kg) 157cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年10月19日

  • くまちゃん

    ダイエットをはじめて、8ヶ月目!!
    私のひとつの目標として姉の体重より軽くなるがありました!
    最近姉が食べ過ぎて体重が増えたと言い、ついにダイエットを始めるよう。
    姉は61.3kg。
    もう少しで、私のほうが軽くなるはずだったのに・・・
    また、追いかけなければいけない。
    姉に負けずに頑張ろう!!!
    姉は、今月中に3kg減らすと言っている。
    ダイエットのアドバイス頂戴っていうから、アドバイスしちゃった・・・。
    私はもうそんなには減らせないだろうな・・・。
    60kg切るのは来月と思っていたけど、ちょっと無理しちゃう・・・?
    いや・・・、食欲には勝てないしなぁ。
    目標は大きくだから、頑張れる時は頑張ろう!!
    年明けには、標準体重になっている予定だから!!
    頑張らないとね。
    でも、食べたいな・・・

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 私も姉妹で登録しています!
      妹は私よりはるかに痩せていて食事制限もきっちり。妹がやるならやらねばなあと思い頑張れています。同士が増えるのはいいですよ!いい相互作用を生み出せると良いですね(*¯꒳¯* )
      2016.10.19 11:11
    • くまちゃん くまちゃん > marisaさん
      そうなんですね!!
      私も姉に負けずに頑張ります!!
      2016.10.19 11:23
    • うめクロスケ うめクロスケ ライバル登録させて頂きました!よろしくお願いします。
      身近に競い合えるライバルがいるのは良いですね(^-^)お姉さんに負けずにお互いに年明けまでに目標体重目指して頑張りましょう!
      2016.10.20 00:43
    • くまちゃん くまちゃん > ユメクロスケさん
      ライバル登録ありがとうございます!!
      一緒に頑張りましょう!!
      負けないように頑張ろうと思った矢先・・・
      夕食食べすぎました(笑)
      2016.10.20 02:05
    • まり まり ライバルさんが増えると励みになりますね。 2016.10.20 23:53
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      負けずに頑張ろうと思います!!!
      2016.10.21 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減

    、早朝の散歩を日課としているが、年明けから1月中旬にかけて早朝ウォーキングやジョギングをしている人が増えたと思っていたの ... る。  最初はヤル気があったけど、寒すぎて外に出たくないし・・・そんな声も聞こえてきそうだが、世の中には様々なダイエット ... 」という、何とも人情じみた部分が一番大きかった気もするが、やはり、プロの方が食事の栄養面で的確にアドバイスしてくれる ... クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22