大山式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.4kg 52kg 89% (あと1.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • るみみん

    昨日はストレッチのプライベートレッスンだったので、ジワジワ筋肉痛です。普段使ってないんだなぁ。レッスン中に先生に魚の目の話をしたらコレを勧められました。足のアーチがいろいろ大事だそうで、足指にはめるだけ。ダイエット効果もあるのか?

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント10件
    • きら きら ぜひぜひ効果の報告を・・待ってるよ~~(笑) 2016.10.19 21:05
    • るみみん るみみん > きらさん
      1日に付けてみて、足裏のカーブを使ってる感じがスゴイしてます。これ以上痩せるかはわからないけれど、疲れることは間違いないです。
      2016.10.19 22:10
    • genmai genmai 自分では、あまり思ってなかったのですが、扁平足みたいです。
      試してみたくなりますね。
      青竹踏み気持ちいいもんなぁ〜
      ムクミも取れたら最高なんだけどσ^_^;
      2016.10.19 22:19
    • あんみつ あんみつ 足のアーチ、ほんと大切ですよ~
      (*^^*) 私、数年前にアーチを痛めて、ついこの間までヒールのある靴はけなかったんです…(最近は短い時間ならなんとか)そうなると悲しいから大事にして下さい♪
      2016.10.19 23:44
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      本屋さんで1500円で買いました。足裏のカーブが復活すれば、魚の目出来なくなるかなぁ。まだオススメできるほど使っていないので、効果があったらお知らせします!
      2016.10.20 00:06
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      私も数年前に足底筋膜炎というのをやったことがありまして、歩くのが困難だったことがあります。足裏大事ですね!
      2016.10.20 00:08
    • ココ ココ ナクチー情報ありがとね。

      ジムでパーソナル受けてた時足指歩きさせられてたのってこういう意味ね。

      みんなに指で歩いてる人って言われてたけどアーチ作りだったのか(今頃知った)!

      家復活しよ。いい情報ありがとう。
      でもつけるだけとか楽なのいいなぁ。
      2016.10.20 07:42
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 私も以前付けてました!
      ダイエット効果は分からなかったですが、
      私の場合腰痛がやわらぎ、姿勢が良くなりました!
      はずした瞬間腰が痛くなるくらい
      効果ありましたよー*\(^o^)/*
      2016.10.20 07:48
    • るみみん るみみん > ココさん
      釜山はシーフードが何でも美味しかったですよ!
      2016.10.20 09:50
    • るみみん るみみん > (マイ・3・コ)さん
      足裏のアーチ大事なんですよね。ちょっと頑張って付けてみます。
      2016.10.20 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... ようにすることを目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチ ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの効果 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラク ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60