64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.8kg 55kg 2% (あと16.8kg) 163cm 71.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.1% 25% 163cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • 朔月

    ボルダリングで落ちての怪我は、なんとか落ち着きつつ。(鎮痛剤様サマですけど)
    マッサージして、足指の血行を戻しての浮腫み対処していて気がついたのだけど。

    私、左足の薬指&小指に力が入れられないかも知れない。
    怪我のせいっていうより寧ろ元からあまり力が入れられなかったような気がして。
    右足指もあまり力を入れるのは得意じゃないんだけどさ。

    うーむ、今回の怪我の原因はココか?と思うし、ネットで調べてみた限りハンマートゥに近いのかなとか。
    足指に力が入れられないと、怪我しやすかったりボディラインが崩れるっぽい情報があるので。

    ちょうど良い機会なので、週末に整形外科で相談してこよう。

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    でも下半身の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... ? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... で揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり ... ます。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできないのです ... 、ビールを飲み慣れている人にも親しみある飲み応えがありつつ、いっぽう私みたいなビール初心者にも受け入れられる ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13