親知らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 61.7kg 55kg 76% (あと6.7kg) 156.2cm 61.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.6% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • うめ。

    きのうの日記のコメントはあとでさせてね。
    ごめんなさい。

    実はハンパなくテンパっております。
    今日15時から人生初の親知らず抜歯なんです。
    怖い怖い怖い。
    歯医者の抜こうという言葉をはぐらかし続けて5年くらい。
    虫歯にもなっていないので、全く痛くない歯を抜くわけで…。

    昨日から「親知らず 抜歯」「親知らず 抜歯後 痛い」で検索しては内容に震えております。そんななか、「親知らず 抜歯後 死ぬ」なんていう痛みの等級を表すのに最高級の表現を見つけてしまい更に逃げたくなってます。

    抜歯後の麻酔が切れてからが痛みの本番、痛みなく快適に食事が取れる最期の晩餐なので今日のランチカロリーを気にせず、お腹いっぱい食べました。
    こんなことでしか、気が紛れないのよ笑

    そんな死ぬほど怖い親知らず抜歯だけど、不要な歯を抜くことによって小顔効果もあるらしい。恐怖心と痛みの苦痛は、これを信じて乗り切るしかない!

    何を書いていても「あー怖い」しか書ける気がしない笑
    歯医者行きたくないわー。

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント12件
    • ちゃめ ちゃめ おびえるけど結構だいじょうぶやで~四本抜いたけど一瞬よ
      下はちょっとてこずったけど、じわじわ痛いよりぬいてスッキリのがなんぼかまし、その後痛くなる時ないしねぇ、頑張って~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.10.19 13:33
    • くまくま くまくま 私も相当ビビり倒したけど、案外痛まなかったよ(^^)
      今ごろは歯医者だね。
      今日は疲れるだろうからゆっくり休んでね(^-^)
      2016.10.19 15:05
    • あんころもち あんころもち ドキドキですよねー!
      私も緊張した記憶が、、。
      でも意外に抜歯跡のふさがりも早いし、痛みも思ったよりかは大丈夫だった気がします。
      お風呂とか運動がしばらくダメなのかな?ゆっくりと過ごしてください。
      2016.10.19 16:17
    • みっち みっち 抜歯怖いよね…

      私も三本親知らず抜いたけど、まっすぐ生えてるなら、術後の痛みもそんなに心配しなくて大丈夫だと思うよー。私は変な生え方しちゃってたから大変だったけど(゚ω゚)


      痛みは無いなんて言えないけれど、歯並びが改善されたり、小顔効果があったり…良い事だけ考えよう(*´-`)
      2016.10.19 16:47
    • こめこ こめこ 抜歯、もう終わった時間ですね~。
      どうだったのかしら(*´ェ`*)

      でも抜いた後は歯並びが悪くなる心配もしなくていいし、歯磨き楽になるし、いいことがありますよ♪

      抜いた後、しばらくは安静ですね。
      お大事に!
      2016.10.19 17:25
    • らすかる らすかる 私、4本とも抜いたけどそんなに痛くなかったよ
      上だと血は、下に落ちるからすぐ止まるし
      下だと、血がたまっちゃうしご飯が入るからちょっと不便だけど(;´・ω・)
      友達は、腫れてあざみたいになっちゃった子が居たけど
      それの方が、まれみたいだし・・・
      どぉ?大丈夫?
      2016.10.20 00:33
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      あの恐怖を4回も!?
      考えただけで膝が震えるわ。
      きのうは自分が思う以上に緊張してたみたいで、口はもちろん手までブルブル震えてたよー。あれって自分の意志では止まらないのね( ^∀^ )
      2016.10.20 13:11
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      くまちゃんもありがとー!
      ネットで抜歯前・抜歯後はとにかく身体を休めておくと、その後の痛みがラクになるっていうのを読んでとにかく睡眠とってたよ( ^∀^ )
      抜歯後もいまのところ痛んでないよー!!
      2016.10.20 13:13
    • うめ。 うめ。 > あんころもちさん
      とんでもない緊張感だったわー。
      診察室に呼ばれてから例のイスに座るまで膝ガクガクだったよ。
      先生は当日のみ運動しないでねーって軽い感じだったから、様子を見ながら今日から運動再開しようかな( ^∀^ )
      2016.10.20 13:16
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      事前の説明がいつもと違う先生で、他の歯が邪魔しちゃってるから切開と縫合が必要って聞いてたんだけど、昨日やってくれたのがいつも見てくれてる院長先生で「あー、これ腫れないよー」って言ってくれて10分くらいでスポッと!!!
      めちゃくちゃ安産だったよー( ^∀^ )
      2016.10.20 13:19
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      こめこさん、ありがとうー!!
      心配してた割にすぐに抜けて痛みも今のとこないんです!
      なんなの?この奇跡!っていう位拍子抜け…。
      腫れもなくて今のとこ、日常感100%!
      「これからとんでもない波がくるのか?」って逆に不安になってる(笑)
      2016.10.20 13:22
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      あざになっちゃうひとがいるってネットで見たわ―。
      画像見てドン引きしたー。
      親知らずの抜歯ってみんなやってるから気軽に考えてたら、色んな症状出る人がいるみたいね。
      わたしはお陰様で全然大丈夫!
      痛いって噂の下を抜いたんだけど、痛みの腫れも今のとこない!
      ラッキーパターンです(。>∀<。)
      2016.10.20 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... ら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変 ... んだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68