188日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 64.6kg 60kg 84% (あと4.6kg) 157cm 64.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.9% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • よっこ

    うしっ!週末増加分戻した(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー1500近くても減る時は減るんだから不思議。
    やっぱり糖質とか食事の内容が大事なのかなぁ。

    食いしん坊の、目からも満腹感得るタイプなので、彩りとバランス良い食事とれたな…って思うとそれだけで満足だったりするし(❁´ω`❁)


    出産前に買っていた汗出る出る系入浴剤(オリゴメールとイルコルポ)がとうとう底をついたので、昨日はきき湯のFINE HEATの試供品を使ってみた。

    炭酸濃度は普通のきき湯より高いみたいで泡がシュワシュワ絶好調。
    香りは…うーん、Theバスクリンな感じ。
    汗もオリゴメールやイルコルポには及ばないけど、それなりに出る。

    お風呂で痩せる訳じゃないけど、お風呂で新陳代謝の良い身体作りとリラックスはできると思うし、やっぱり汗かけると「半身浴したわー♡」って満足感があるよね( *´艸`)
    何事も形から(笑)


    コスパや手に入れ易さ考えると、しばらくきき湯で行こうかな。
    ただ、子供たちとお風呂の日もあるから(←夫と日替わり)、ゆっくり半身浴できる日ってそんなに無いんだけどね(´-ι_-`)

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,パプリカ,胡瓜,プチトマト
    ブルーベリーとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ココナッツオイル入アーモンドミルクホイップコーヒー
    80kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのサバサンド
    600kcal(2個)ローソン他

    夕食

    サラダチキンと7種類の野菜サラダ
    200kcal(1食分)
    荏胡麻油のドレッシング
    50kcal(1食分)自作

    間食

    低糖質生ショコラ
    39kcal(3個)シャトレーゼ

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット
    TRFダンササイズ3
    20分
    踏み台昇降運動
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1475kcal13:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... うにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50