日記16日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.5kg 46kg 32% (あと6.5kg) 154cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31.5% 30.5% 25% 154cm モデル

2016年10月19日

  • ち-ちゃん

    わーーー
    めっちゃ空いてしまった。サボり!ww

    実は土日月で旅行に行ってて(言い訳)
    更新できませんでした。ダイエットもできませんでした♪笑

    なので今日からまた頑張ります!

    以下、ただの堕落具合を晒してるだけなので
    何の参考にもなりません。



    久々の(って言いながらめっちゃ帰ってるけど)日本ってことで

    土昼⇒天丼&明太子食べ放題
    土夜⇒お寿司
    夜食⇒きのこの山のカカオなんちゃら&クッキー
    日朝⇒コンビニのサンドイッチ(チキン&たまご)
    日夕⇒ガーリックラスク&生ハム&チーズ盛り合わせ
        生春巻き
    日夜⇒クッキーの残り
    月昼⇒前菜4種&ウニのクリームパスタ
    月夕・夜⇒機内食とお菓子ww
    火昼⇒イチゴ&バナナスムージー
    火夜⇒お客さんとシーフード(エビマヨ、イカリング、チリクラブw)

    あああウニのパスタが食べたかったんじゃ!
    食べたかったもの食べたのでめっちゃ満足。

    たまには日本のおいしいご飯が食べたいの!いいの!w

    でも、帰ったときに会った人に
    顔とお腹痩せたって明言してもらえました!!
    1ヵ月でも変わるものなんだな。すごく嬉しかった!

    週末の不摂生を取り戻すように今週からまた頑張ります。
    とりあえず、今日明日には生理がくると思うので
    無理のない程度に、食欲ないときはスムージーとか豆乳で補いたいと思います。

    日本帰ったついでに、カップ春雨、カップスープパスタ
    豆乳、野菜ジュースとか調達した♡
    あと瓶入りのウニのやつ!(なぜか突然無性にウニたべたいWEEK)

    友達の結婚式の11/13まで、1か月切ってしまったのですが
    無事に痩せられるのか・・頑張ります。

    旅行中も、舌回しはやってました。
    あと今日は謎に熱っぽいのと(生理前だから?)、メンタルやられてるので
    わりと食べないで済みそうな予感はしています。

    日本でおいしいものいっぱい食べるのをモチベにして
    こっちに居る間は質素に生きて行こうと思いました。笑

    ダイエット日記になっていなくてごめんなさい(^q^)

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント2件
    • rune* rune* こんばんわ~^^*
      ご旅行だったのですねー!おかえりなさいー
      旅行中美味しいものはつきものですし♪
      一時休止しなくては、楽しめませんから~~^^

      2016.10.19 21:46
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > rune*さん
      コメントありがとうございます!

      ついつい、旅行先では食べてしまいますね。。
      食べに行っているようなものなので笑

      その分、またがんばろうとおもいます♪
      2016.10.21 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外にいても綺麗に痩せたい!
 訪問ありがとうございます! このコミュニティーは留学、移住など 色んな理由で海外でダイエットを 頑張っ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なる
  • やっこ。
  • 紫
  • らん
  • マギー
  • rune*
  • まめ
  • つくし
  • ちぃ
  • あさみ
  • 誘惑がおおいよ。
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • 誘惑がおおいよ。
  • やっこ。
  • 紫
  • rune*
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ち-ちゃん
ち-ちゃん

154cm 51.7kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6