110日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.2kg 45.5kg 24% (あと2.7kg) 154cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • あみえ

    体重変わらず・・。
    間食やめられない^^;

    増えてないだけましかな^^
    今日は間食をすこ~しにしておきます 笑

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      間食も午前だけとか時間決められたら?

      私もちょっと控えられました。
      お互い明日の体重に期待しましょうd=(^o^)=b
      2016.10.19 18:34
    • きら きら ふ~む・・・
      どんな間食してるのか、興味ある~~(´・ω・`)
      教えて~~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.19 21:09
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      そうですね~、時間を決めて少量だけにするのがいいですよね。
      だらだら食べてるのが良くない^^;

      今日は間食、少し減らせました^^
      明日体重少しでも減るとうれしいですよね♪


      2016.10.19 21:09
    • すもも すもも 間食しても増えてないなんて
      理想的じゃないですか?w
      やっぱり運動して消費しているからですかね(´ー`*)ウンウン

      2016.10.20 17:15
    • あみえ あみえ > きらさん

      間食100~200kalの範囲でとってますよ。

      甘いもの好きだから和菓子とかチョコとかも食べます。
      タンパク質が足りないと思ったときはチーズとかにしています^^

      朝、昼、晩の3食は糖質量にも気を付けています。
      あとカロリーも1日1200カロリー前後で抑えています。
      燃えるボディ目指してタンパク質を多くとるようにしています~


      2016.10.20 17:23
    • あみえ あみえ > すももさん

      甘いモノ好きには間食はやめられません(^^)
      毎日少しずつ好きなもの食べるほうがストレスたまらないし~。

      水中ウォーキングするようになってから、サイズ一回りダウンしました。
      体重が減るよりもうれしい~♪
      運動大事ですね。
      2016.10.20 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... ねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... ると血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにし ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重 ... うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていまし ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19