脂肪を死亡させるために

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 45kg 0% (あと20kg) 155cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • 増井千晶

    にっくき脂肪を死亡させるために、まずは食事制限しよう。

    申し遅れました。増井千晶と申します。以後、お見知りおきを!

    さて、私はお菓子やスイーツが大好きだ。

    まぁそれは誰でもそうかもしれないが、食後にそれらを食べるもんだから、ぶくぶくときたわけですよ・・・。

    その代償は大きいね・・・。

    軽かったあの日に戻るべく、まずはお菓子を絶とう。

    野菜中心の生活に切り替えなくては。

    栄養は必要だからね!

    がんばります!!!

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ 参考になります! 2016.10.19 14:05
    • 増井千晶 増井千晶 > いつかのまささん
      さんきゅーです☆
      2016.10.31 17:03
    • いつかのまさ いつかのまさ > 増井千晶さん

      復活ですね(^_^)

      お互い頑張りましょう♪
      2016.10.31 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    に筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる ... か? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... でいることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないです ... 空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
増井千晶
増井千晶

155cm 65kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0