( ̄へ ̄|||) ウーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.9kg 48.5kg 92% (あと0.4kg) 160cm 48.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • ちゃめ

    何だかなぁーなんだよねぇ。
    そこそこ維持は出来てると思うけど、
    この二日いつもに比べりゃそんな食べてないんだよねぇ。
    でも増える謎、みたいな!好きすぎるココナッツミルクがいかんのかね
    二回とか飲んじゃうし(;^ω^) 
    チョコ3粒、ちっこいしええだろ、とかもきいてるのかね?
    やっぱずっと気にしてるけど努力してない脂質のせいかね?

    でもさ、お肌の調子はええのよねぇー、この年だとそこも重要だし(;´∀`)
    昨日の敗因はコストコチョコマフィンかもしれんな。
    あれ650キロカロリーですって( ゚д゚ )恐ろしい
    半分にしたけど、もう一種類の方も半分食ったから結局650よね・・・
    でもさ、これ朝食って事にしたらそうひどくもなくないー?
    夕方食べたんだけどもぉ。言い訳してもしゃーないかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    しかしさ、夕食も早めの4時代に済ませてさ、水炊きだよ、ポン酢でさ
    こんな味気ないものしか食べてないのに、ギリ維持って困るよなぁ。

    なぜ串かつで大満足の時のほうが体重軽いのかが判らん!
    満足感が大事なんか?はたまた結局食ってるのか、これまた動きが減ってるからか。
    まぁ全部なんだろうけどさ!

    私はもっと食べるんだよぉー、もっと食べて維持がええんだけどもぉーー
    やっぱ内容だな、水炊きとかはそんな好きじゃないんだわw

    あっさりヘルシーに抑えたなぁとか思うだけで、そうヘルシーでもないのかも
    んでもって、胃に軽いからすぐ腹減りとかで、我慢した気はするけど
    結果はそうでもなく、美味いもん食べたな~~の満足感もない的な!
    やっぱ好きなもん食おうっと。

    あとストレスな、ホルモンもあるかもしれんが、今週は機嫌が悪いし
    やる気がないから運動少ない、ってか動き自体が少ない。。
    気にはしてるんだけども。。これを修正だな。

    夏からあってない友達からパンツもらえるから矯正下着や行かない?言われた。
    興味があると思われたのか、夏にあったとき腹がねーって言ったからか
    はたまた痩せたけどスタイルはイマイチねと思われたのかしらんけど
    なんだかなー。

    その子私のスタート時よりずっと重いんだけど、マジ下着で肉が動くと思っているのか・・
    いや、そりゃ多少は動くだろうけどさ、20キロおか30キロの脂肪が
    どこに消えると・・動いたところでえらいこっちゃだろうにー。
    ブラはともかく、ガードルは毎日はめてたら筋肉衰えるべ?
    頼れば頼るほど、私の腹筋のやる気はなくなるんだべ?ダメじゃんー

    サイズはかられて、個人情報渡して、買う気のないもののセールス聞いて
    それをかわしてからのぉーーパンツ一枚・・損じゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ
    腹筋するわーー、鬼のように腹筋するわ、タダやしw

    今日こそ運動がんばろうっとー





    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント8件
    • 白猫 白猫 ブルボンのココナッツミルク?ワタシも大好き~。満腹感があり食べ過ぎ防止になります。
      ワタシも補正下着の貰えるキャンペーン行ったことあるよ。肉が移動の話もされたな。ブラをもらってそれっきり。引っ越したからね(笑)
      ただより怖いものなし
      2016.10.19 20:11
    • oconachan oconachan ちゃめさん、お疲れですね(+_+)
      52kgくらいまでは(本当は54kgくらいまでは)許容範囲でいいと思うんですよ~。
      ちゃめさんは鍛えてるから52kgになったからって「太った」と思う人はいないでしょうし・・気づかれもしないのでは?
      そのほうがパワフルに楽しく生活できるし、運動もまたやる気が出てきますよ~。
      2016.10.19 20:19
    • わか わか 昔 私も矯正下着買いました
      友達と二人で。最初は昼間でもトイレ行く度に肉を一生懸命下着に入れ込みしてました
      でも、高いお金出しても、やはりやる気と続けることができなきゃあかんですね

      結果……出る前にやめちゃいました
      食事に気を使ってれば良かったのかもですが 本気出してたら変わってたのか……ってかサイズ変わる度にまた高いの買わされるようだし

      そう!腹筋とひねりならタダ!!

      私も今からやろうやろうと思いつつダラダラ……おふろ入ってスッキリしてから やろ!やりましょーー!
      2016.10.19 21:01
    • もんた もんた 維持できててスゴイなぁって思ってるよー!!
      コストコはカロリー高いけど美味しいのよねぇぇ。で、コワクテここ最近行けずにいるの(笑)
      マシュマロ入ったココアとか大好きで一日に2杯とか飲んでたなぁ。カロリーなんて見たことも無かった(笑)
      2016.10.19 23:18
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      美味しいものがありすぎよねー誘惑多すぎ!
      ブラならまだちょい良いよねぇ、パンツよパンツ黒いらしいけどw
      一回目ではくれないんだって、コワイコワイ 乗せられてってのはないタイプだけど近づかない方が安心だわねぇー
      2016.10.20 00:13
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      それがさねぇー、体脂肪インボディ嘘でないの?ってくらい腰周りには脂肪あるよねー、たるみで余計そうなのかもねぇー、やっぱ痩せるなら一歳でも若いうちだわさ、しくったねー、一キロでもお腹の様子が変わるよ!気の問題でもない気がするわぁ、運動はほんっとまずは気力って感じ、やる気がないとほんっと20分でも長くてさぁーー今日はやったよー20分くらいは。疲れたよー
      2016.10.20 00:16
    • ちゃめ ちゃめ > わかさん
      買っちゃった事あるのね~金持ちだわさ!細くて寸胴とかの人なら利きそうだけど、ごまかしたい気持ちもあるんだけども、どうせなら自前のガードルでキュッってなりたいよねぇー、横腹とか鍛えてさぁ~(´∀`*)ポッ
      腹筋とひねりしまくりましょうぜ~~金じゃ買えない筋肉で自前ガードル!
      それ手に入れましょうぜ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      どのくらいやればええのかしら?確実ななにかがあれば必死にやるよねぇ?
      調べなければーーー
      2016.10.20 00:21
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      コストコって先月初めて行ったけど恐ろしいとこだわねーー
      でかいしうまいし(;^ω^)忘れてたのに冷凍庫で見つけちゃってそれ以来やめれんがなー。なにその美味しそうなココアは!次行ったらチェックしてしまいそうですがなぁ、あーあかんあかん、ボトルミルクティーのみながらプリングルスとチョコであんなにでぶってたんだった。あれはもうご勘弁:(;゙゚'ω゚'):
      維持さぁ、結構気を使ってるんよぉー、夕飯早くしたりさぁ、でもあかんときはあかんってなんでぇー?みたいな!難しいぜよ、ダイエットー
      2016.10.20 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中していると ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47