59.6kg 34%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 59.6kg 55kg 51% (あと4.6kg) 163.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 35% 34% 25% 163.5cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • まにゅ。

    昨日は末娘が発熱したのでキーマカレーを食べずに済んだ。笑
    今日は平熱に戻ってくれたことだしひと安心だな♪

    体重順調。
    ちょっと減りすぎな位かな?

    体脂肪34%って本当なんだろうか。。
    実家の古いヘルスメーターだから本当かどうか疑ってしまう。
    まぁ、数値的にも疑いたくなるような数値だし?笑

    毎日、赤ワイン飲んでるからかな。。
    昨日は200mlほど(カロリーにして140Kcal)

    まぁ、ぼちぼち減ってくれたらいっかー。

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    エストサイズはダイエットの目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーター ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすこと ... と、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    佇まいと口調から「本当にまだ20歳?」と疑いたくなってしまう。一方で当人は「もう20歳」と ... 元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... ドラマを見せるだけではないのが本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそこで一線を越えてしまう ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
まにゅ。
まにゅ。

163.5cm 56kg

日記
66
ライバル
1
被ライバル
1