食べなきゃならないものと食べたいもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.6kg 63kg 29% (あと4.6kg) 163cm 67.6kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 35% 163cm 平均

2016年10月19日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    (画像は昨日の食事)


    皆さんはどうなんでしょう?

    食べなきゃならないものと食べたいものが違い過ぎて

    今日はそこがストレスで 食欲?作る意欲?が湧きません

    それなりに美味しく食べてるんだけど 何かが違うのよね・・・


    美味しいものって 今食べたいものかと思うんですよ

    今お昼ご飯 何にしようと考えてたんだけど

    食べなきゃならないのは 納豆 きのこ めかぶ オクラ・・・

    もう飽きました(´;ω;`)ウゥゥ

    アレンジしたって 所詮は納豆 きのこ めかぶ・・・・・

    冷蔵庫には すぐ食べられるサツマイモがあるというのに

    甘いカステラ風蒲鉾だってあるしさぁ


    でもここで 炭水化物に行くのだけは 辞めておかないとですよね

    肉もさぁ。。最近そんなに食べたくないんですよね

    豆腐がいちばん受けつけるかも・・・



    そう言いながら ゆでたまご作ってまーす(^▽^)/

    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント8件
    • 百合 百合 たまには食べたいモノ食べる日があってもいいと思いますよ~。
      ストレス溜まって食欲増進しちゃうより良いかと(^ω^)

      …て、自分を正当化(笑)
      2016.10.19 15:41
    • チョー偏食 チョー偏食 わたしも週一で、ご褒美グルメで、
      天丼とか食べてますよ。

      まろちゃんは食事療法を実践してるから、
      そういう訳にはいかないのかな????

      ストレスもカラダに悪いから、ノンストレスな食事が
      できるようになるといいですね。
      応援しています。お写真みてるだけだと、
      まろちゃんの食事ってすごく美味しそう、なんだけどなぁ(´﹃`*)
      2016.10.19 16:16
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      いえいえ 私ここに載ってないモノ食べてるんですよぉ
      炭水化物が食べたいってことかもね・・
      炭水化物が無いのには 自分では平気だなぁと思ってたけど
      こういう気持ちになるのは そこがストレスなのかも><
      2016.10.19 20:11
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      ご褒美グルメは 外食が多いからしてるほうかと思うの
      以前の私は 昼ご飯といったら 
      麺類 丼モノを家で食べることが多かったからぁ
      昼は 糖質たっぷりだったのよね

      私も天丼大好き♪ 糖質に糖質のせて 糖質だれかけて・・
      すぐそういう風に考えてしまって( ノД`)シクシク…
      美味しそうに見えても 私がみると 
      そこにご飯があるか・とか 米と合わせたら美味しいのにとか
      ご飯なくても美味しく食べるために お酒飲んでるかも><
      2016.10.19 20:20
    • ひらぶー ひらぶー あーわかります(。'-')(。,_,)ウンウン
      でも何食べたいか?って考えるとビビリの私は食べられない(>︿<。)
      肉もねーσ( ̄∇ ̄;)正直ちょっとツライ(笑)
      でも来月は肉ナシになるらしいから今だけ!!と言い聞かせて。筋肉!!筋肉!!
      もうミキサーにかけて飲みたいくらい
      にく噛むの飽きたかも(笑)
      2016.10.19 23:46
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      そうなんだよ!肉は疲れるんだ
      赤身や パサパサの肉ばかりでさぁ 
      ハンバーグや カルビなら食えるのに(-_-;)
      咀嚼もブームやしさ 酵素は生がいいんだとか
      結局 口だ疲れるんだ~~~~!!!
      ホント ミキサーにってわかるわぁ><


      2016.10.20 00:09
    • あさみ*0708 あさみ*0708 たまご!
      いいですね〜ゆでたり焼いたり七変化して食べれそう(^-^)♪
      私は〜…
      食べたいもの: ピザ アイス 豆乳
      食べなきゃいけないもの : 野菜 肉魚 豆乳
      豆乳だけが唯一の救いです笑
      2016.10.20 12:43
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      たまごいいでしょぉ~
      ゆでたまごは 余分に作って 次の日も食べるの~♪

      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      豆乳大好物なんだぁ~~
      晩ご飯後のアイスだけは 辞めなきゃと思ってます(-_-;)
      2016.10.20 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... 感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだ ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10