予想通りの増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.9kg 58kg 86% (あと0.9kg) 164cm 58.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.6% 30% 164cm 理想

2016年10月19日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.0kg
    今朝 58.9kg

    夜間減少 1.1g

    もっと増えるのを覚悟してたら
    58kg台です・・・

    ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ ←神様、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    もう自分の努力より神頼みだし・・・(☆>3<)ブハ♪

    先日、行ったことのないスーパーで見つけた

    「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0」
    糖質ゼロだと書かれてて、値段も通常いくらなのか
    分からないけど、値下げしてて「90円」だった!
    lucky・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧ あるだけ、全部買っちゃえ~~って
    棚の奥を覗いたら、ラスト2個だった。
    乾麺で値引きとは、売れてないのかな???
    また、買いに来たいけど、あるのかな???

    で、今日のお昼に食べました。
    普通のラーメンなんですよ。( ´艸`)ムププ
    これで糖質0????
    今までの糖質0で一番、普通に違和感なく食べれる!
    野菜なんかを入れて、食べたら尚更( ノ゚Д゚) よし!

    ネットでググってみたら
    価格が461円・・・値段的に悪くない・・・・
    送料が507円・・・ありえない・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    やっぱ、そのスーパー系列を探索だ・・・
    食べ物のためなら・・・・✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント4件
    • きめ きめ おお、いいものを見つけて、よかったですね^^ 2016.10.19 22:36
    • まみ まみ 札幌 糖質ゼロって、ビールかと思ったら、ラーメンね。
      いい感じね。
      私も買いたいなぁ!
      探してみるわ。
      2016.10.19 23:17
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > きめさん
      意外とあるんですね、糖質0(*>∀<*)ノ
      スーパー探索が楽しすぎる・・・
      2016.10.20 08:17
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      サッポロ・・・と言ったらビールですもんね( ´艸`)ムププ
      ダイエットを始めてから、炭酸ほとんど飲んでないな・・・
      アルコールはウローンハイですかね・・・( ´艸`)ムププ
      2016.10.20 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあり ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。その違和感をなくすことが、まず最初の目標でしたね」。 「今まではスカートから出た自分の脚なんて見たこと ... い感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなのか ... なとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなって ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15