気持ち悪い 一部不快な表現あり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 43.5kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 43.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • 梢

    ジムで歳が倍以上離れた男性からセクハラみたいの?受けてます。

    相手が全く知らない方ならシカトを貫けば良いのですが、町内会のジイさんなので気まずいんですよね。

    この先は愚痴オンリーになるので、嫌だなと思う方はスルーして下さい。
    m(__)m
    せっかくダイエットに取り入れたジム通いも何だかめんどくさい事になっています。

    昼間はジムに通えないことが多いので、普段は夕方以降にいってます。
    ただ土日は早い時間にもいくので、その時にバッたりそのジイさんに会いました。

    顔見知りなので一応会釈だけはしていたのですが、トレーニングしてる時やトレッドミルで走っている時にきて話かけて来て集中できなくなってました。
    それで時間帯をかえようかなと考えて、昼間いかなくなると夜にそのジイさんが来るようになりました。

    1日姿みなかったけどデート?
    彼氏も胸大きいから嬉しいだろ?
    など他にもちょっとココでは書けない事をいいます。
    最初は、私も冷静にそれはセクハラになりかねないので、あまり口にしない方がいいのでは?と軽く流すと更に調子にのり始めました^_^;

    あげく私の事をお前呼ばわりして来るように。
    もう邪魔だしウザったいしで困ってます。

    トイレにいこうとしても無理やり呼び止められて、体にペタペタさわるし。
    流石に触らないでくださいと言いましたよ。
    皆には変な目でみられるし。

    ジムでそれを見ていた女性に風呂で大丈夫かい?って言われた。。
    何か凄く嫌!!
    その気になれば素手でしめるのは出来るが、こっちが悪くなるしね〜

    とりあえずそれを正直に彼に話しました。
    今は2人スカッとジャパン並みの神対応を考え中です。

    ジムを変えるのも一度は検討しましたが、それでやめたら何もしてないのに負けた気分で腹立たしいので、通います。
    あえて普通にいって、目をあわせないようにして話かけられたら無難な返事をしてすぐ逃げる。
    それでも何か言ってくるなら、ジム側に相談します。

    こういう事って予測して無かったけど、あるんですね。
    もう80歳にもなるのに人に迷惑をかけて恥晒しな男性です。

    おかげで食欲もないわ!w

    今日からまたジム通い頑張ります。
    嫌だから絶対に負けない。

    最後まで読んで下さった方ありがとうございました。
    不快にさせたら申し訳ないです。

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 80かー、寂しいんだろうけどその相手しろって言われてもねぇ(;^ω^)
      うちのジムにもいるみたい、風呂で悪口言ってるの聞いたわぁ。
      優しくあいてしてくれそうな人を狙うのかしらねぇー、エロいこといわれるのは
      ほんと気持ち悪いしねぇー、嫌って態度が通じない人とかいるのねぇーー信じられないけど(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
      2016.10.19 16:03
    • 梢 > ちゃめさん

      こんばんは。
      話相手を探しにきてる訳じゃないので、ただ迷惑なだけですよ。
      案外ある話なのかも知れませんね。
      私は優しくもないし、むしろ近づくなオーラMax出してますがw

      構ってちゃんぽいですよ、奥さんもいないしね^_^;
      男性に下心あるのは仕方ないですが、歳を考えろよと。。
      口を開けば他人の悪口が下ネタです
      ...痛い
      早く辞めてほしい〜
      2016.10.19 18:05
    • りぃ りぃ わぁ…最悪ですね…
      大丈夫ですか??(´>ω<`)
      いい年して本当…
      ご近所さんっていうのが余計に
      厄介ですね(;´Д`)
      あまりにもひどかったら本当ジムの方に
      相談するのがいいかと❣
      その人が辞めてくれたら一番いいですけどね
      2016.10.20 09:30
    • candy candy 梢さん、大変…、というか。面倒なこと抱えて災難ですね。お金払ってジム通いしてるのに、そんなんじゃぁ本来の目的に支障が出ますよね。
      その爺さんも寂しいんでしょうけど、迷惑行為だし。そういう人は、迷惑がられてもいいので、とにかく相手がほしいようです。来る場所間違ってるような…。もう、私なら、ご老人だしという気持ちを捨てて、気持ち粉々にしてやりたいです。しばらくダメーシを与えたいというか…。
      なんかいい方法あるといいですね。
      2016.10.20 23:29
    • 梢 > りぃさん

      ありがとうございます。
      大丈夫ですよ^ ^

      顔見知りなので厄介ではありますが、
      近所付き合いみたいのは無いので。
      いざとなれば、ムキムキの護衛を何人か連れていきます。

      昨日はジムに行きましたが、そのジイさんには会いませんでした。
      もう数年すれば、自然にいなくなるかな。。
      2016.10.21 12:20
    • 梢 > candyさん

      私も出来ることなら一撃必殺で!といきたい所ですが、相手はお年寄りですからね^_^;
      寂しい構ってちゃんなんて面倒だと何故わからないのか。。

      私も隙があったのだと反省はしてますが。
      とにかく今は、本来の目標である体力作りに専念します。
      火曜日に触らないでよ!と言われのが多少効いたのか?定かではありませんが、昨日はいなくて平和でした。

      心配してくれた方には、私は自分のペースで自由にやりたいので、しつこいのはやめてくれとジイさんに言ったのを告げました。
      これで上手くいくのを願いシカトです。
      2016.10.21 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
13