ぱつんぱつん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.5kg 51kg 10% (あと12.5kg) 163.4cm 63.5kgの体型
    体脂肪 32% 0% 20% 163.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • あすぽん

    わりかし大きめのパンツ
    H&Mで買ったやつ!
    もっとパツパツやったけど、
    気持ち、ゆるくなった(笑)
    気持ち←ね(笑)
    これがガバガバき履けるように
    なりますように!
    これだけじゃないんだけどね(笑)

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント1件
    • ayano ayano 頑張ってるねー! 2016.10.19 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... になります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    一郎はキラキラしているんです。ひとりの人がこれだけの影響を与えられるって、そんなにあることじゃないなって。彼みたいな人がいれば、世界は変わっていくんでしょうね」。 ... です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こ ... 大沢さん。「食べかけじゃないですよ! 隠し持っていたわけでもないです(笑)。まだ、撮影も続くから食べるかなっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • cc
  • 未央
  • ayano
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • 未央
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あすぽん
あすぽん

163.4cm 65.6kg

日記
28
ライバル
3
被ライバル
2