ゆるゆる8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.6kg 45kg 49% (あと5.6kg) 152cm 50.6kgの体型
    体脂肪 34% 28.8% 21% 152cm 標準

 » 
2016年10月18日

  • だんご


    * 午前 *
    酵素ドリンク 1杯

    * 朝ご飯 *
    顆粒酵素 1包
    たい焼き
    ブラックコーヒー

    * お昼ご飯 *
    顆粒酵素 1包
    玄米ご飯(半分白米)
    昆布の佃煮
    焼き鮭
    味付け卵

    * 夜ご飯 * ←飲み会
    生ビール 5杯
    出し巻き卵
    鶏のたたき
    煮物

    * 晩酌 *
    缶ビール 1杯
    砂肝炒め




    運動なし
    湯船なし


    今日は食べ過ぎたし、飲みすぎたなぁ〜ヽ(´o`;
    っでも楽しくて幸せな時間だったから(o^^o)☆★☆

    飲んで帰って来て、また自宅で飲み直すのはやめなくちゃ!(>_<)!






    カロリー合計:15:18
    •  
    • コメント2件
    • ゆし ゆし たいやき美味しそうですね
      私も大好きです。
      一日ぐらいの食べ過ぎ、飲み過ぎは
      ダイエットにほぼ影響ないですよ
      楽しめたことが何よりです
      2016.10.22 07:25
    • だんご だんご ゆしさんへ

      ここのたい焼きは皮が薄くてあんこも甘すぎないのですごく美味しいです(o^^o)♪

      ありがとうございます^ ^
      最近食べすぎやお酒飲んじゃったりが多いのでこのまま続かないようにしなくては^_^;

      ゆしさんはしっかり運動もされていていつも見習わなくちゃなぁっと拝見しております(>_<)
      2016.10.22 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... だと説明されています。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎ ... だのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸飲料には飲み ...

    ダイエットラボ
  • 女子大生サークル「Mealink」の協力のもとに完成した「こだわりの酵素」…熱に強い微生物を使った酵素サプリ「酵素STYLE」

    料や着色料も使わない、体に優しくて、美味しい酵素サプリメント、粘性のある液体酵素よりも手軽に摂取できるよう、1回分(1包 ... をまだ試したことのない人も、いま酵素や青汁を飲んでいる人も、ぜひ一度試してみては? ■酵素STYLE ドラッ ... を意識して摂取すると腸内環境が改善され、お肌にもよい影響が現れる。また、酵素によって代謝が上がるので、ダ ... 女子大生サークル「Mealink」の協力のもとに完成した「こだわりの酵素」…熱に強い微生物を使った酵素サプリ「酵素STYLE」 ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ... Vert Noir(ヴェールノアール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • nasa
被ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • nasa
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
だんご
だんご

152cm 52.8kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2