甘納豆解禁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.4kg 47kg 70% (あと2.4kg) 160.8cm 49.4kgの体型
    体脂肪 32% 26% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • りり

    私は、辛党で甘党で、苦&すっぱ党(つまり何でもよい)のですが、ダイエットを始めてから絶っている甘味がふたつありまして。
    それは甘納豆と、バナナチップ。。

    なんだかおばあちゃんみたいな好みですが、このふたつ、甘すぎないからなのか、際限なく食べちゃうんです。

    でもでもおととい、小分けにしてあるからいいかなー、と思い買っちゃいました、甘納豆!

    やっぱりおいしなぁ…特に緑のが好きだなぁ…と、ちびちび食べて…ちびちびちびちび食べていたのに、やっぱり食べ尽くしてしまいました(*_*)

    バナナチップのカロリーはそれはそれは恐ろしいので、そこは目標達成したらのお楽しみ♪

    きのう夜 野菜炒め、豚肉大根の味噌煮、シシャモ、ササミのパン粉焼き、ビール500、焼酎水割り2杯

    今朝 おにぎりひとつ、ウインナー2本

    お昼 野菜炒め、豚肉大根の味噌煮、シシャモ、ササミパン粉焼き

    間にチョコチョコ甘納豆


    その他の数値
    BMI 19.1↑
    筋肉量 34.5↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1061↑
    体内年齢 35→

    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 判るわぁー(;^ω^)私のポテチとチョコの甘い辛い地獄のループの仲間かしらねぇ(苦笑)私は鬼饅頭(判るかな?)あれを封印してるわ。おはぎが食べたいけどこれも一年以上我慢してるなぁ、どうしても食べたいまでいけば食べるけどそこまではいかない、でもちょっと食べたいと先月からちょいちょい思ってるわ。
      2016.10.19 16:05
    • キムキム キムキム 甘納豆美味しいですよねー(*´∇`*)

      私も大好きです♪

      小さい三角パック?に入っているタイプなら食べきりで、食べすぎなくて済みそうですね(*´∇`*)
      2016.10.19 16:41
    • りり りり > ちゃめさん

      そう!!甘い⇔辛いのループはたまりませんよねー!
      ここでオススメしちゃいけないんですけど、フロマージュ系のケーキと柿ピーもピタッと合いますよ(^皿^)♪

      鬼饅頭、、、わからなかったのでネットで調べたら…なにこれめっちゃ美味しそうです(*^~^*)!

      これも、目標達成の暁には必ず…(笑)
      2016.10.19 19:57
    • りり りり > キムキムさん

      もうね、大好きすぎて!
      特にえんどう豆のが好きで、子供たちが小さい頃には、「この緑のは大人用なんだよー」と、私だけしか食べられないように仕組んでいました(笑)
      私大人げないでしょ(笑)(笑)

      少しだけ食べて満足、な、お口が欲しいです!
      2016.10.19 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... 人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... 母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪 ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール神水苑

    八丁馬場電停 4500坪の広大な敷地を誇るウエディング空間。美しい自然がふたりとゲストをお出迎え ... マリエール神水苑 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32