水分が抜けただけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 85.2kg 79kg 100% (あと6.2kg) 160cm 85.2kgの体型
    体脂肪 34% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • りーな

    ダイエットを何度かチャレンジしてこの減り方は水分が抜けただけだと分かる。
    だから甘えちゃだめ。
    一ヶ月に2キロペースで落とすなら実質4キロは落とするもりでやらないと土日やら飲み会で増量してしまう!

    とりあえず昨日はプールに行けて良かった☆
    今日明日もプールで頑張って金曜日は早めに帰ろう。ご飯も作らないといけないし土曜日はお出かけだし!

    朝 スモークチキンサンド、スープ
    昼 ぶり照り、きんぴら、ピーマン炒め、雑穀米
    間食 ピーチルイボスティー クッキー2枚
    夜 無し

    夜無しは考えなきゃなーと思いつつ、3日間は実践予定。
    来週からの平日ご飯が課題!

    予定では朝りんごと白湯、昼は普通に食べて夜はささみとスープか無しかって感じで考えてる!

    波に乗るまではしばらく我慢。

    今週の土曜日が勝負の日。

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... いた。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴール ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
りーな
りーな

160cm 86.7kg

日記
22
ライバル
0
被ライバル
1