ご無沙汰です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.5kg 56kg 73% (あと2.5kg) 167.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 32% 26.4% 24% 167.5cm 美容

2016年10月19日

  • メルちゃんママ

    この半月ほどの間に
    復職活動し、面接、採用連絡、その後契約と
    トントンと話が進み
    来月から週3日ですが
    パートに行くことになりました。

    まだ下の娘が小さいし、
    あくまで家庭優先。

    フルタイムではなく曜日も指定があるし、で
    条件に合うところが見つかるか・・・と
    思ってたけど
    まあ、良かった。

    仕事始めて
    気疲れでちょっとは痩せないかなぁ。

    とりあえずこの半月は現状維持
    本日でお月様も終了〜╰(*´︶`*)╯♡

    生理中 カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント3件
    • あまね あまね 順調な就活素晴らしいですね(o´∀`)b
      慣れるまでは何かと大変かと思いますが頑張って下さいね☆
      2016.10.19 16:27
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > あまねさん

      ありがとうございます☆
      来年からでも働けたらいいか、
      的な感じだったのですが
      意外にもすんなり決まってしまい
      心の準備がまだ・・・なので
      残り半月は心身の準備しないと!
      です(*≧∀≦*)
      2016.10.20 01:34
    • りぃ りぃ お久しぶりです~♪
      お仕事慣れるまで大変だと思いますが
      無理せず頑張って下さいね❣
      (੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾

      2016.10.20 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 学1年生のとき。アニメを最初に見たのはリアルタイムではなく再放送のタイミング。「まだ福岡にいた頃です ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17