265日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.7kg 55.1kg 83% (あと3.6kg) 162cm 58.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 30.9% 28% 162cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.1kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重 59.2kg

    微減~☆
    この調子でいけると良いな!

    今日は10:30と12:00から病院掛け持ちデイでした。
    ひとつめの病院とふたつめの病院の合間に、時間つぶしがてらお昼を食べようとお弁当持参でGO。近くの公園で食べたのですが10月中旬とは思えない暖かさで気持ち良かったです♡

    今私の胸には腫瘍の他に膿瘍があるのですが、診察の結果来週切開して膿を出す事になりました。先生は話している分には物腰が柔らかくとても優しいのですが、処置する時になると結構豪快というか勢い良いのでギャップに戸惑います(^_^;)

    来週の事を考えるとちょっぴりブルーになりますが、ここを越えれば治療も大分前進するみたいなので頑張ろうと思います!


    朝 : 7:00 みそ汁 卵焼き1切
    昼 : 11:00 発芽前玄米50g 卵焼き(生姜・大根) 舞茸ごま和え ピーマンおかか和え しいたけバター焼き お茶
    間 : 15:00 南部煎餅1口 GABAチョコレート クラッツ
    夜 : 16:00 みそ汁 舞茸ごま和え トマト

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 3.5km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ うわー
      切るとなるとまた痛そうですね
      違う病ですが、友人も体に膿みが溜まってしまって切りました。
      その後はスルスルよくなったので、ちょっと怖いし痛いの嫌ですがみとひさんも頑張ってほしいなと思ってます

      本当、まだ大変ですが治療前進されてますよね!
      もすこしの辛抱ファイトですヨ
      しっかり体休めて栄養も取ってくださいね( ¨̮ )
      2016.10.19 21:00
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お久しぶりです^^
      うわーですよね(笑)!先生も申し訳なさ気におっしゃってました。
      生検の時もそうだったのですが、針がターゲットに刺さってしまえば痛くないんですよ。刺す瞬間からそこに行きつくまでが痛いんですよね。
      ものの何秒かの我慢だと思って頑張ろうと思います^^

      でも、ホント少しずつですが治療前進してますよね^^
      抗生物質が効いて痛みも少し緩和されたので、明日は久々にピラティスに行って、出来る範囲で楽しんで来ようかなと思ってます♡

      英語頑張ってますか?
      ミユキチさんの日記のアップも待ってますよ(笑)!
      2016.10.19 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41