かろりー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年10月19日

  • くねくね♭

    最近の私は、同じカロリーなら、できるだけ重さの軽いものを食べるように意識してます。
    理由は単純で、胃の大きさを小さくしたいからです。
    今のキャパシティの3.5〜5.0kg/回(水分込み)は、流石に異常だと思ってます( ̄▽ ̄;)

    でも小さくなってきたかなと思った段階で、大抵暴食したい気持ちに陥ります(´・_・`)
    そういう時はキャベツやこんにゃく等の低カロリー食材を食べて誤魔化してますけど、結局胃が広がっちゃいます(;ω;)

    でも以前は5.0〜6.0kg/回だったので、多少はキャパシティーは下がってきてます。

    でもまだまだ遠い道のりです(>ω<)
    目標は現段階の半分です。
    いつになったら到達できるのやら(´・ω・`)

    地道に頑張りますか(>ω<;)



    それにしてもチョコレートが美味い((*´゚艸゚`*))♪(笑)


    今日の運動
    スクワット1100回
    レッグレイズ200回
    のみ

    今日は作業で体力使ったので筋トレ自体は少なめ(>ω<)

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント6件
    • すばる すばる |ヨω⚫):: ブルブル

      恐いよー!
      未確認生物がいるよー!(;Д;)ワァァン


      帰宅したらまたお邪魔します♡
      |ω⚫)ノシ
      2016.10.19 17:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる星人(お菓子星人)w
      行ってらっしゃい(*´ω`*)♪

      怖がらなくてもいいんだよ(*^^*)♪
      同じ地球外生命体同士なんだしね(笑)
      2016.10.19 17:18
    • 花かつお 花かつお 私は歳のせいか、勝手に胃のキャパが少なくなってきた感じです。
      市販の弁当を食べきったらお腹いっぱいすぎて動けなくなりました。
      昔は弁当二個でも平気だったのに。
      明らかに老化ですな。
      2016.10.19 22:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      普通はどんどん食べれなくなるみたいですね。
      私はどんどん増えて来たので、意識して量を減らすようになりました。

      少食になるなんて都市伝説と思ってます(笑)
      2016.10.19 22:21
    • すばる すばる 再度失礼します☆

      くね♭ちゃんやっぱりスゴイ!!(・∀・;)
      くね♭ちゃんみたいに食べても太らない体質になりたぁぁーい!(*>ω<*)
      でもくね♭ちゃんはくね♭ちゃんで悩みだったりするんだよね・・・
      羨ましいけど自分も実際そうなったら悩むのかな???
      いや、私ならその体質を良いことに、とにかく食べまくる食べ尽くす!!✧(・ω・ˊ)

      くね♭ちゃんは地球外生命体なんだから、無理に地球人の概念に合わさなくてもいいんだよ?
      すばるは異星人の友達が出来て嬉しく思ってるし、特有の理解しがたい体質もちゃんと受け入れてるから悩まなくて大丈夫です(o・∀・o)♬♡
      2016.10.19 23:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      ダイエットもそうだけど、単純に食事代がかかるから減らしたいの思惑もあるよ( ̄▽ ̄;)
      そこそこたくさん食べれたら問題ない訳で、今の許容量は流石に多すぎだと思うので、日常だと まったく 食べた気がしないんだよね(>ω<)


      お菓子星人のすばるさん(笑)
      同じ地球外生命体同士じゃないですかw
      世界中のチョコレートでも食べ尽くしましょうZE!(大笑)
      2016.10.20 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... プシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランド ハイアット 福岡

    キャナルシティ博多 本物志向の花嫁に贈る、世界基準の品質と上質なおもてなし ... グランド ハイアット 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58