食べ過ぎちゃう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.5kg 47kg 21% (あと2.5kg) 161cm 49.5kgの体型
    体脂肪 21% 20.4% 17% 161cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • のあ

    今日朝に暴食したせいでスイッチ入った。
    朝と夜暴食しちゃうと、やっぱ辛いや。
    しかも夜って言っても夕方だ。笑

    カロリー合計:2500kcal16:56
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 大丈夫₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      そういう気分ってコトですよ〜(✿︎´ ꒳ ` )

      心と身体が疲れてるんだってコトだと思いますし(ノェ・、`)モキュモキュ
      2016.10.19 22:06
    • のあ のあ > 茉斗さん
      すごく疲れてました…
      今日もほんとは学校行きたくなくて…結局早退はしてしまいましたが。笑
      でもこれで、明日は学校頑張れそうです(*˙˘˙*)
      2016.10.20 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕 ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49.5kg

日記
108
ライバル
2
被ライバル
6