焼き芋ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59kg 50kg 9% (あと9kg) 153cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • もこたん


    今日からしてみようかなぁーとか
    思ってますよ(*´∀`*)


    夜ご飯をさつまいもにするだけ!
    まずは3日坊主にならないように・・・笑


    私は便秘症だしお通じにも効いてくれたら
    うれしいなぁなんてね(-^〇^-)

    カロリー合計:17:17
    •  
    • コメント2件
    • yui⑅◡̈* yui⑅◡̈* 今の時期ちょうどいいダイエットですね( ˆoˆ )!
      さつまいもおいしいし!◎
      2016.10.20 02:35
    • もこたん もこたん > yui⑅◡̈*さん

      今の時期だとさつまいもも
      安いですしね(*´∀`*)

      美味しいですから
      食べすぎには注意ですね!(笑)
      2016.10.20 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエット ... 、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝バナナダイエット ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ためのエネルギーが必要です。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになっています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • 秋穂
  • えるえる
  • yui⑅◡̈*
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • yui⑅◡̈*
  • えるえる
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もこたん
もこたん

153cm 58kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
7