強気…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • わうけん

    昨日は池袋界隈のお祭り?の用なものに参加して来ました!!

    飲んだ!飲んだ!超飲んだ!!

    23時頃に終わり電車へ…。
    酔っ払って寝てて目が覚めると自分の降りる4駅程手前…。

    車内放送
    「○○駅踏切にて人身事故が発生…復旧の見込み、わかりません…。」

    車内はザワザワ…。

    こんなとき酔っ払ってるダイエッターは強気になる…歩いて帰ってやる!!

    4駅、約8Kmを歩いて帰る…酔いも覚めるわ(笑)

    家に着くとAM1:30…馬鹿でしょ(笑)

    でも今朝の体重はあんなに飲んだのに増えてなーい!!

    ちなみに今朝の朝ジョギングは出来ませんでした…。
    ↑当たり前?(笑)

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 私ならタクシー乗っちゃうかも。
      タクシー代も浮いたし、増えてなぁ~い!最高ですね。
      2016.10.19 20:43
    • ゆぅゆ ゆぅゆ まさに、酔っぱらいの強気でもありますねー(^^;)(;^^)
      でも飲んで食べて、増えてない一石二鳥ですねー
      2016.10.19 21:18
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      タクシー代を払う位なら居酒屋に入って電車が復旧するまで飲みます(笑)
      2016.10.20 06:40
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      後からニュースで見たら復旧してたみたい…。

      復旧を待った帰った方が家に着くの早かったかも(笑)
      2016.10.20 06:42
    • すみれ すみれ 8㎞ならちょうどいいかもw
      女性は深夜の一人歩きは怖いけど…^^v
      2016.10.21 13:37
    • わうけん わうけん > すみれさん

      シューズ履いてたら走って帰ったのに…8Kmなんて楽勝さ!!(笑)
      2016.10.22 07:59
    • すみれ すみれ あ~、靴が違うのかー!
      それは大変ですよね。お疲れ様でした^^
      あっ、ご無沙汰してます^^;
      2016.11.30 19:16
    • わうけん わうけん > すみれさん

      シューズだったら走った(笑)
      2016.12.01 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳の誕生日に飲酒解禁「飲むぞー!!!」

    、次第に酔いが回っていく様子を報告。29日朝のツイートでは「昨日は酔っ払ったったなぁ」と、打ち上げの席を振り返ると ... ースデーライブ終了後には「祝!20歳になりました~!」「お酒解禁!飲むぞー!!!」と喜びのツイート。「ハタチになってお酒が飲めるようになりました ... ちゃった~。ふわふわ」「酔っ払っちゃったよ~楽しいね~」「私目がすわってる、、!」と ... きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳の誕生日に飲酒解禁「飲むぞー!!!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25