10/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • ぷーこ


    ケーキ

    昼 社食
    ごはん
    鯖の竜田揚げ
    ナスの挽肉炒め
    サラダ
    お味噌汁


    ごはん
    鮭のムニエル
    野菜スープ
    トマト

    朝ごはんは
    昨日主人が買ってきてくれた
    ケーキの残り♡

    朝からケーキなんて幸せ〜♡
    記念日最高♡

    昨日の結婚式の写真を
    ほめてくださって
    ありがとうございます(≧∇≦)!

    嬉しかったので
    少しだけ調子にのっちゃって
    横顔写真追加です♡笑

    生理中 カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 きゃ~横顔美人発見♡写真アップされるの楽しみにしてました!

      ぷーこさん鼻高いね♪
      可愛すぎて見惚れちゃうよ~♡

      ドレスも着物も本当に綺麗に着こなしてるね!とっても似合ってるよ~♪
      旦那さん本当に幸せ者だね*
      2016.10.19 18:36
    • いちご いちご こんばんは〜♪
      あまりの美しい横顔に、
      見とれちゃいました(#^.^#)

      ドレスも素敵で似合ってますね、
      とっても(^-^)

      旦那さまのお顔も私の脳内イメージではきっとイケメンで…

      ステキな写真、ありがとうございます!(#^.^#)
      2016.10.19 19:35
    • ユキ ユキ こんばんは。

      美味しそうなケーキ…そして。うわ、芸能人の写ったお写真?!本当に、美しい!ビューティホー(←うるさい)!

      言い回し(?)が古いですけど、渡辺美奈代さんを思い出しました。ハーフっぽいお顔立ち、本当に憧れます♡

      (◍˘︶˘◍)

      この日の為に、ダイエットを頑張られたんですよね。本当に、素晴らしいです。私も、その根性を、見習わないと。励まされました、有難うございます。

      朝からケーキ、とても幸せですよね。
      2016.10.19 21:22
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんに和装見てもらえたなんて
      タイミング良すぎる!♡(≧∇≦)
      一回アップしてから
      いやー顔見えすぎやんなー
      って思って消したの(≧∇≦)笑

      そんな風に言ってもらえて
      嬉しいよ〜♡(≧∇≦)
      旦那さんはかっこよくて
      むしら私の顔消したいくらいなの♡笑

      また莉沙さんのかわいい写真も
      すごく楽しみにしてるね〜*\(^o^)/*
      2016.10.20 18:52
    • ぷーこ ぷーこ > いちごさん
      嬉しいお言葉を
      ありがとうございます!*\(^o^)/*

      写真屋さんがすごくうまく加工してくれた奇跡のショットです♡笑

      載せるのすごく緊張したので
      そんな風に言っていただけて
      本当に嬉しいです♡

      コメントくださって
      ありがとうございました(*^o^*)
      2016.10.20 18:54
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      やっとユキさんにも
      見ていただけた〜♡(≧∇≦)
      嬉しいです♡!
      ありがとうございます(≧∇≦)♡

      プロの写真屋さんの加工により
      こんな風に仕上げてもらいましたが
      実物はただの田舎女です!(^ω^)笑

      朝からケーキは
      本当に幸せでした〜♡
      自分では中々買えないデザートなので
      すごく幸せでした♡
      2016.10.20 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキの ...

    ダイエットラボ
  • 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」

    。ありがとうございます! 頑張ります!!」と笑顔で喜びを語った。スタッフ、キャスト全員から ... という。 「今日の朝に撮影があったときに、そんな片鱗も見えなかったので、『まぁ、いいか』なんて思っていま ... したけど、やはり祝ってくださるのは本当に嬉しかったですね」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71