糖質制限347日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.2kg 55kg 78% (あと8.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 32.5% 23% 160cm 理想

2016年10月19日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、肉だんご野菜炒め、ピリ辛こんにゃく、豆腐となめこのみそ汁、パルテノブルーベリー

    昼→ブランのシフォンケーキ、カツオサラダ

    夜→おかずちょこちょこ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    いい感じに減ってますねー(ノ´∀`*)
    増えた時も体脂肪率は
    そこまで増えてなかったので
    水分だとは思ったけどここまでとは!
    いつから浮腫み体質になったのかww
    痩せてから気づいた事実です
    できるだけ溜め込まない身体作りをして
    リバウンドしないようにしなきゃね★

    今日のお仕事は昨日ほど忙しくなかったけど
    ラストまでだったのでそれなりに
    疲れてヘロヘロりん( ¯・ω・¯ )
    でもご飯はちゃんと糖質制限できたと思う!
    ローソンパンの消費期限が迫ってて
    1日2個食べだけど減らせてるから
    この調子で頑張っていこう(*´∀`)
    シフォンケーキやばい美味しいよー
    ふわんふわんでしっとり♡
    ちょっと糖質量高めだけどねww
    生理も終わって食べたい病も治まった!!
    ひどい時は0チョコ一気に1箱とか
    食べちゃってたから、そりゃ戻るよねww
    今は1日2本で全然満足♡
    まぁおやつ食うなと言われそうだけどw
    これをやめたらストレスになるし!!
    ストレスで過食に走るくらいなら
    0チョコくらい食べてもいいかなと!!
    思ったり思わなかったりww
    ごめんなさい、いい訳ですな

    さ!半身浴して水分出しするぞー
    結婚式まであと1ヶ月★
    生理の来る日によっては
    当日浮腫みまくりの可能性有り(´;ω;`)
    今回みたいに早めに来たらいいなぁ

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント2件
    • きら きら ゼロチョコで満足出来るなら逆に食べて下さい・・ですよ~!!
      ちゃんと選んで食べててエライ!!
      だからそんなに罪悪感持たなくても大丈夫よ~!(*゚▽゚*)
      甘いもの食べたくなってもちゃんと選んで食べてるし・・。
      頑張ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.19 21:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ほんと?肯定されて嬉しい(ノ´∀`*)
      ちゃんと選んで考えて食べれば
      おやつ食べながらでも痩せるよね!!
      もちろん食べ過ぎはよくないけどw
      糖質制限初めてほんと初期の頃に
      ほぼ毎日間食してても痩せるのを
      証明したいって宣言してるので
      有言実行でこれからも頑張ります♡
      ダイエットの最大の敵はストレスだ!!
      2016.10.20 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... が多いもののほうがエネルギー量は高くなっている。 ケーキならシフォンケーキは脂肪が少ない ... 。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなければエネルギー消費ができない ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 。 「2年連続で訪ねて来る変わったヤツやと思われたのか(笑)、このときはトップとなる祈祷師にお会いすることができた ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94