2016/10/19(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 66.1kg 59kg 40% (あと7.1kg) 165cm 66.1kgの体型
    体脂肪 35% 35.5% 29% 165cm 平均

2016年10月19日

  • ちろりあん

    前日比 -0.8

    レコ
    【昼】
    玄米+ゴマ塩

    【夜】
    玄米+ゴマ塩

    【間食、飲み物】
    白湯

    【運動】
    エアロバイク 30分
    その他細々

    【お通じ】
    ×

    【感想反省その他】
    寒い!!(゚ロ゚)
     
    7号食も5日目になり、やっとこ半分経過です回復食入れるとまだまだ先長いけどね(´д`)
     
    7号食終了→回復食の頃が丁度?生理一週間前な事に昨日気付いて愕然としました。
    あの抑えられない食欲がまたきたらどうしよう(T-T)
    生理前の食欲増加?は生理前症候群の一つの症状らしい、自分では抑えられないらしい。
    前回の生理前の食欲増加抑えられ無かったのは私の意志が弱いわけでは無かったのです!←

    普段それなりに(ダイエット中だもの当然なんだけど)食欲抑えてるのに自分の意志に反して爆食してしまうの本当に恐怖です。


    回復食期になったらその時考えよう←
     





    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いて ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまったのです ... 、運動をして脂肪がまったく分解されないわけではありません。分解された脂肪を効果的に燃焼させるには運動が必要です ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    な関係が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしまうかもしれな ... いただくとか指示という感じでなく、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じました ... 仇討を支え続け、毎朝、家を出る彼を見送っているのだ。 「その心情を思うと本当に苦しかったです。本懐を遂げたら腹を切るという結末が見えているのに ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Toshibeagle
  • おやかた
  • はる
  • 半熟
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ちろりあん
ちろりあん

165cm 60.9kg

日記
487
ライバル
0
被ライバル
4