10.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.5kg 43kg 14% (あと11.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.5% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • 莉沙

    昨日は400回日記だったので、DCでのダイエット生活を振り返っていました。

    今までたくさんのライバルさんと出会いまた去っていくライバルさんを見送ってきました。
    最近は更新してるライバルさんも減ってきていて、元気にしてるかなー。もしかしたら遠くから私の日記読んでくれたりしてるかなー。と考えていました。

    またいつかここで繋がれたらいいなぁと思っているライバルさんがたくさんいます。また日記にコメントしあいたいなーと秘かに願っているので、私はDCをもう少し続けたいと思っています。

    ライバルさんが入れ替わって寂しさもある中、今繋がってくださっているライバルさんの存在がなかったら、私は今こんなに日記更新を頑張れないなと思うので、今のライバルさんには本当に感謝しています。
    コメントに本当に支えられています。ありがとうございます♡

    ダイエットの方は今日で再開して15日目。開始から-2㎏。
    以前痩せたときにしていた生活とほぼ同じような生活を送れています。
    禁酒。夕飯前に全身浴。腹八分目。ウォーキング。

    しかしここ数日体重減少がストップしていて焦りが出始めています。このまま順調に体重が落ちてくれるか不安になってきました。
    3週間で3㎏減。1ヶ月で4㎏減を目標にしてますが、ハードルが高すぎたかな。

    この生活で体重が落ちなかったら私はこれ以上頑張れないよーと弱気になっています。
    もうしばらくやれることをやり、効果が現れなかったらまたやり方を模索していきたいと思います。
    今は自分のやり方を信じて頑張っていきたいと思います!

    写真は43㎏くらいの時のものです。
    頑張って戻るぞー!!

    朝:なし
    昼:春雨ヌードル、おにぎり
    夜:シーザーサラダ、カレー
    運動:ウォーキング4㎞、カーヴィー10分
    全身浴

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばん(^ν^)

      美脚ハッケーン(๑´罒`๑)♡

      莉沙さんほんと脚がきれいだよね、色白さんだし、、、むふふ。

      体重が減らないと凹むしモチベ下がるよね。

      リバウンド王としてはすごい分かるよ、、、(´ー`*)ウンウン

      一ヶ月に体重の5%以上落とすとリバウンドしやすいから良くないてゆうし。

      15日で2kgはかなり莉沙さん優秀だよ( •̀∀•́ )✧

      一ヶ月は微々たるkgでも二ヶ月なら4kg、キレイに確実に落とせそうよ♡(❊´︶`❊)

      キレイを確実に仕上げていきたいねぇ。

      2016.10.19 20:59
    • *まりあ* *まりあ*
      無理せず焦らず
      頑張ってください✿˘︶˘✿ )
      2016.10.19 21:05
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんこんにちは♡

      足ほっそい♡綺麗♡
      朝から癒された〜♡笑

      ライバルさんの存在って
      ほんまに大きいよね♡(≧∇≦)

      長年続けてる莉沙さんのおかげで
      私も続けられてるよ♡
      まだまだずーっといてほしいーー!!( i _ i )♡
      これからもよろしくね♡

      停滞期を乗り越えたら
      またがくーんと下がるから大丈夫!*\(^o^)/*
      こんなに頑張ってる人も中々いない!
      尊敬してるもん♡
      自信持ってね♡
      2016.10.20 09:49
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ナイスバディなはるみさんに誉めていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!♡

      本当ここ数日体重が落ちなくてモチベ下がってました~(>_<)
      はるみさんに優秀と言ってもらえてホッとしました。すごく焦ってたので。

      そうですね!焦らず長い目で見て確実に落としていけるように頑張っていきたいと思います☆
      貴重なアドバイスありがとうございました♡

      2016.10.20 18:33
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあさんコメントありがとうございます♡

      本当に今の私には無理せず焦らずという言葉がピッタリな気がします!

      焦らず着実に落としていきたいと思います(ゝω・´★)
      温かいお言葉ありがとうございました♪
      2016.10.20 18:35
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      褒めてくれて嬉しい!ありがとう~(*≧∀≦*)

      私も今ぷーこさんがいなかったらモチベ保てない!笑
      本当にいてくれて感謝してるよ♡
      これからも一緒に続けてこうね♪*

      停滞期を乗り越えたらまたがくーんと下がるよね!
      それを信じて今は少し辛坊しなくちゃだ!
      自分を信じて頑張るね~ありがとう♡
      2016.10.20 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... ことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... 々や、応援してくださった方々、もちろん家族をはじめたくさんの方々のおかげで今の自分があると思っています ... しょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108