風邪ひいてました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.5kg 52kg 5% (あと11.5kg) 159cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • ベル


    レタスサンド
    豆乳ラテ



    天丼とあんかけ焼きそば


    アボカドとトマトのサラダ
    お味噌汁(小松菜、舞茸)

    ウォーキング休み

    風邪で2日間寝込んでしまいました。
    月曜の朝、目が覚めると、体中が痛く、頭痛がして、完全に動けない状態でした。熱は微熱程度なので、寝てりゃ治るさ、と簡単に考えていましたが、火曜日になっても全く変わらず。病院に行ってきました。
    そこの先生はずっとお世話になっているかかりつけなので、開口一番、
    「花粉症か?」
    と言われましたが、風邪をひいたみたいで頭が痛いし、食欲もないというと、
    「無理して食べなくても大丈夫そうだな」
    と言って、大笑いしていました。全く失礼なんだから。
    もらった薬が効いたようで、頭痛と関節痛はひいてきました。やっと動ける〜!
    久しぶりに酷い風邪をひいて弱気になり、パパに2日も休んでもらっちゃいました。感謝です。有給様々ですね。。歳をとると病気は怖いものですね。
    たくさんのライバルさんから、わんこの誕生日おめでとうと風邪のご心配をいただいていました。ありがとうございます。
    季節の変わり目、皆様もご自愛ください。

    カロリー合計:1481kcal20:13
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 具合どうですか?お大事にしてくださいね! 2016.10.20 01:57
    • ベル ベル > るみみんさん
      ありがとうございます。何とか動けるようになりました。この歳になると風邪の治りも遅いです。
      2016.10.20 08:34
    • ミルテ ミルテ ダイエット中でも卵は意識的に食べた方がいいと思います。
      確か風邪薬にも卵白成分使ってたような。

      早く回復しますように
      2016.10.20 12:07
    • ベル ベル > ミルテさん
      卵ですね。了解しました。ありがとうございます!
      2016.10.20 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... 浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... ません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35