不安を乗り越えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    自分の創作物を初めて人目に晒すことができたこと。
    フィードバックをたくさんもらったことが嬉しい。

    2)食事における良いポイント:
    カカオ90パーセントのチョコレートを毎日食べていたら、今日キットカットを買って食べようとしたら、ダークチョコの種類だったにもかかわらずそれが甘すぎて美味しくなくて食べられなくなっていたこと。味覚は変わるものなんだ!

    3)カットしたこと:
    本当にやりたいことを追求するため明日の予定を大幅にカット。

    4)新しく取り入れたこと:
    ブログを計画的に公開する計画をたてた。

    5)今日の思い:
    自分にとってものすごく大切なものを人と分かち合うのは勇気が要る。緊張するし怖いしすごく不安になる!でもそれでいいんだ。不安でもいい、それでもやるんだ。そうすることで何かが生まれる。
    _________________________

    6)明日のこと:
    ブログに集中する。

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント1件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは(^_^)お疲れ様です 2016.11.04 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ます。僕はそれを『衝動』と呼んでいますが、相手と対峙した時、いままでの準備を忘れるってことがすごく大事な気がする ... けど、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ... 』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7