姉と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.7kg 55kg 77% (あと0kg) 156.6cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:コールスローサラダ、カレーリゾット、ヨーグルト
    間:ヨーグルトタルト
    昼:高野豆腐のチーズサンドピカタ、お味噌汁、ご飯
    間:あたりめ、ヨーグルトタルト
    夕:お弁当

    昨日久々にお風呂入って、スッキリ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    中々入れなくて、でも入るの我慢してて。

    溜まってた身体のストレスが、解消されました♡

    いつもお風呂入りやすく加工してくれて、髪も身体も洗ってくれて、ヘアケアしながら乾かしてくれてありがとう❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



    お昼も私がピカタ焼くだけにしておいてくれて・・・ありがとう (´ノω;`)♡

    たくさん幸せ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    夜は長女がベビちゃん用品プレゼントしてくれるっていうから、プレゼントされに行きました(*≧︎艸≦︎)

    久々の長女とのお出掛け、楽しかったなぁ(o´罒`o)♥︎

    サイゼ行きたいってリクエストしてくれたから、ご飯も・・・と、思ったらまさかの「コンビニが良い」と・・・なので行って来ましたん(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

    もうカロリーなんて気にするかっっ
    キターヾ(°∀︎° )/ー!

    適度に食べました♡



    明日は久しぶりにちょっとゆっくりだぁ(๑´ㅂ`๑)

    祖母が遅くなった結婚祝金(大金)をくれました(゚ロ゚;三;゚ロ゚)



    20時40分

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント17件
    • ぽてこ ぽてこ 結婚祝い貰えてラッキーね♪
      お?お姉さん、今日は体調大丈夫だったのかな?
      素敵な1日になったね(^_^)
      2016.10.20 01:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ なんだか いろんな人の優しさや愛が、いっぱい 詰まった1日ですね

      今日も1日、素敵な1日を~
      2016.10.20 07:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ラッキーだけど、額に引いたよ(笑)

      姉は長女で、いつもの次女じゃないから大丈夫(*´ω`*)
      「歩くと股関節痛い」って、拒食者あるあるで懐かしくなったよ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.20 08:10
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      楽しくて、幸せいっぱいな一日でした♡

      今日の朝昼ご飯を作ってくれて、またゆっくりして素敵な一日になりそうです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      2016.10.20 08:12
    • すばる すばる お姉さんからお祝いプレゼント♪
      お祖母さんからたくさんのお祝い金♪
      ダンナさんからは変わらず優しい愛情(//▽//)

      何と羨ましい素敵な一日!!
      妊婦さんの松斗さんにとって何とも心に良い日を過ごしましたね(・∀・*)✿

      少々食べ過ぎ?
      OKOK!(笑)
      控えられる時に控えれば充分で、日頃は赤ちゃんの為にも楽しく幸せにお過ごし下さい♡
      2016.10.20 08:38
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      素敵な一日でしたー(๑´ㅂ`๑)♡

      姉と祖母、いつも主人に感謝(。•ㅅ•。)♡︎

      体重増えると思ったら、変わらずでビックリ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)あれ?あれ⁉︎
      2016.10.20 09:03
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) たまには㌍気にせず
      食べたいですよね

      今日はのんびり
      過ごしてますか
      私ものんびりです
      2016.10.20 10:23
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      ですよねっ
      毎日気にしてたら爆発しちゃいます!ฅ(º ロ º ฅ)

      私も夕飯の簡単お鍋の準備終わったので、ゆっくりしてる感じです♡
      調子良かったら、お鍋だけじゃなく主人のおかず用に何か作るかも?(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.20 11:56
    • 385 385 大金!!

      ほしーいっ!!←そこか

      昨日はゆったりお風呂入れたみたいで
      スッキリデトックス完了ね♪

      旦那様が頭洗ってくれたりとか!
      人にやってもらうと気持ちいいよね~
      (私は美容室でしかないけどw)

      まったり過ごしてねー!
      2016.10.20 13:01
    • はな はな お姉さんとご飯、いいですねv(^_^v)♪

      まつとさんはみんなから愛されていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.10.20 13:26
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      あはは∂︎(*´∀︎`*)
      助かるけど、本当金額引く(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      私がスキンケアしてる時に、ヘアケアとドライヤーもしてくれるからラクだし心地いいかな(///×///)

      簡単ヘルシーお鍋作って、主人のおかず用に二品作り終わったからゆっくりする〜っ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      いつもありがとう(๑´ㅂ`๑)
      2016.10.20 14:14
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      まさかのコンビニ弁当でしたけど!笑

      嫌われないように頑張るのやめたら、愛を示してもらえるようになったかもです(*´ω`*)
      2016.10.20 14:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは。とうとう今季初体重増加崖っぷちだよ笑私も旦那さん見習って糖質オフのチーズケーキ作ろう 2016.10.20 16:56
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さんおはよう☆

      低カロは安心して食べられるよね♡
      2016.10.21 07:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんこんにちは。地獄から生還してきました快眠侍です。朝娘娘が学校間に合わずタクシー送るついでにろくに食べない状態で。朝一番10キロウォーキングしました。食べたのは魚肉ソーセージと水やお茶とかだけ。お菓子やら持参してなかったからね。空腹であるいから疲れはてて逆に食欲減る。眠気がひどかった。昼にケンタッキーフライドチキンのチキン1つとコールスローサラダが美味しく感じた笑 2016.10.21 17:10
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さんお疲れ様(;´-∀︎-`)ゞ
      ケンタいいなぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.21 19:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん。さすがに空腹で10キロウォーキングしたらフラフラした。てか松葉杖片方10キロ歩く障害者いないよね笑じゃ明日は娘学校休みだからゆっくり寝れるよ。おやすみなさい 2016.10.21 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやすく ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあり ... りんごは、朝の定番であるヨーグルトなどの乳製品との相性もよく、リンゴ酸やクエン酸が一日の元気を応援してくれるので ... と組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39