▷ 2 0 4 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 75.9kg 60kg 33% (あと15.9kg) 161.3cm 75.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年10月19日

  • まちゅこ✩


    今日は10kmにわずかに届かず(笑)

    最近の傾向としては、

    夜に多くカロリーを摂取

    しがちなんよなぁ(´;ω;`)

    朝 = 昼 > 夜 になるようにせなあかんな

    ほんで、炭水化物はとるなら

    昼にとるように頑張ろ!

    朝食

    たまごパン
    300kcal(1食分)

    昼食

    味噌おにぎり
    210kcal(1食分)
    ドライマンゴー
    87kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥブチゲスープ
    30kcal(1食分)
    唐揚げ
    300kcal(6個)

    間食

    じゃがりこアボカドチーズ
    259kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1186kcal20:42
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 夜は寝るだけだし軽めにするに越したことないんだけど、疲れてて、1日頑張ったからってついつい食べ過ぎちゃうよね(^_^;)わかるわぁ…私も軽めにしたくてもついチーズとか食べてしまう。 2016.10.20 06:06
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん
      体重が減ってると普通はよし、このまま頑張ろう!ってなるのに、空腹が限界になると、体重減ってるしちょっとくらいいっかってゆう思考に変わっちゃうんですよね(´;ω;`)笑
      2016.10.20 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯にな ... 肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになる ... を食べないと、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子の痩せたい願望と食べさせたいという親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリーを ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多く ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10