プール(食欲旺盛)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58.5kg 52kg 55% (あと6.5kg) 158cm 58.5kgの体型
    体脂肪 35.9% 30.6% 26% 158cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • 白ドラ

    朝:
    セロリスムージー、プロテイン

    間:おしゃぶり昆布

    昼:
    鶏むね肉150g
    野菜スープ
    ゴーヤチャンプル
    きんぴらごぼう
    ほうれんそうおひたし
    サラダ(コーン、ミックスキャベツ、鶏ささみ)

    間:
    ヨーグルト
    サラダ
    焼きししゃも

    夜:
    ほっけ塩焼き(小さめ)
    野菜スープ+じゃがいも
    プロテイン
    低脂肪牛乳200ml
    みかん

    【運動】
    プール800m

    夕方からすごい空腹感&頭痛。
    昨日もこうだったような?
    そしてまたもや高塩分。

    生理前に塩分をほしがるときは、体が疲れているサインらしい。
    確かに、ちょっと疲れてる。
    気力でやってる部分はあるし、もう少し気楽にやってもいいかもしれないな。

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用がある ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃ ... ことだと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... メリカに留学された経験が大きい? 紀里谷:まあ、それはあるかもしれません。特に僕が渡った頃のアメリカは、いまよりもずっとオープンな空気でしたし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
  • 如月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.8kg

日記
96
ライバル
2
被ライバル
12