無理はしない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 61.7kg 56kg 9% (あと5.7kg) 166cm 61.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 29.5% 23% 166cm モデル

 » 
2016年10月19日

  • Free!


    今までダイエットしてきたけど、結局途中で食べる事になっちゃうんだよね。
    だって元々食べるの大好きだもん!

    だからね〜食事制限とか特に間食抜きやお菓子食べないっていうダイエットの仕方はしないことにした。

    結局食べちゃうもんね…(^^;)

    その代わり、【バカ食いはしない!】というやり方でいきますわ〜。

    最近バカ食いして下痢とか続いてるしこんな調子でいくとガンになりそう。

    食べるのは仕方ないけど、無茶苦茶な食べ方はしないという方向でいく!

    お腹に負担のかかるような食べ方はしない様に。
    長い目でいこーっと♪

    唐揚げ、ラーメン、アイス、炭酸ジュース、その他色々…私の好きなものは沢山!

    1度に大量に食べるからダメなんだよねぇ。
    はぁー、動かないくせに食欲が凄すぎて嫌なっちゃう(;ω;)

    お腹がかわいそう

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... いるそうだ。  「無理なダイエットは後で結局また食べちゃうものです。それから ... に上手に食事を取るように考えています」。  ダイエットボールについては、「このお皿は中が段々になっていて3等分の目盛りになって ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 58.9kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13