復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.2kg 57kg 75% (あと2.2kg) 161.5cm 59.2kgの体型
    体脂肪 35% 29.8% 27% 161.5cm 美容

2016年10月19日

  • るるるのららら

    音信不通で、はや何ヶ月?
    ご無沙汰してしまい失礼しました。
    とりあえずここに戻ってこれたので、また再開します。

    糖質制限は始めて9月で1年が過ぎました。
    で、糖質を前みたいに普通に摂るとやはり食1時間後血糖値は跳ね上がり、3食あるいは2食摂ると体重も増えるので、身体は正直なんだなぁと痛感。

    最近NHKで、血糖値スパイクってキーワードで糖質の話題が出たから、旦那氏も少し気にかけてくれるようになったので良い傾向です。


    ココナッツオイルコーヒー、ゆで卵、甘酒

    ブランパン、ファミチキ

    鶏塩焼き、冷奴、アボカドゆで卵カニカマのシーザーサラダ、味噌汁
    間食
    レーズンバター、アーモンド

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント10件
    • あららんど あららんど おかえりなさーい。私も9月から復帰しました~。また宜しくですヘ(´ω`ヘ) 2016.10.19 22:06
    • 元かえる部長 元かえる部長 おかえりなさい。
      私も最近、復活しましたが、
      リバ中。

      なんとか、あの75kgに戻りたいわ~。

      また、美魔女の力が
      必要です!よろしくねー。
      2016.10.19 22:34
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん

      ホントご無沙汰しすぎました。
      このままでは卒業もできないし←卒業する気ないかもw

      ライバルさんとこ覗いて気持ちも新たに〜
      よろしくです!
      2016.10.19 22:42
    • るるるのららら るるるのららら > 元かえる部長さん

      そーでした!あの75キロっ!

      ライバルになる前は、ただただスゲ〜人だぁって神扱いで日記読んでましたよ。

      リバ中…それだけ落としてたからこそのリバ!
      私なんて、リバと呼ぶにはおこがましい単なる誤差内の増減ですな(^^;;

      美魔女?熟女?
      若〜〜い子の方がいんでないの?(笑)
      2016.10.19 22:58
    • Rポンポン Rポンポン 嬉しいなぁ(ฅ^О^ฅ)♡

      また一緒に頑張ろうねぇ(๑^ ^๑)

      私はそのNHKのテレビ観てない、観たかったなぁ~再放送ないのかなぁ。

      2016.10.19 23:10
    • ちぇりー ちぇりー お姉さまに呼ばれました⁈
      昨夜久しぶりにログインしたら、あなたも再開しててビックリ!
      またよろしくね♡
      2016.10.20 08:09
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      おはよ〜
      さっそくの返信ありがと〜
      みんな優しいな(嬉泣)

      NHKは10/8土曜の夜放送されたよ。
      探したらあるかなぁ〜
      2016.10.20 08:17
    • るるるのららら るるるのららら > ちぇりーさん

      おはよ〜
      呼んだ、呼んだ!(笑)

      お互い頑張ろうねぇ
      また、夜お邪魔します♪
      2016.10.20 08:20
    • ミルテ ミルテ おかえりなさい~

      私もさして減りもしていませんが、続けています。
      ボチボチいきましょう。
      2016.10.20 12:00
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆社長おかえりー♪ヽ(´▽`)/

      美魔女軍団も私ひとりじゃ淋しくて(笑)
      てかまだまだなれてませんけどね
      またちょくちょくかまって下さいね♪
      2016.10.21 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    、これらを食べると血糖値が高まっていく。血糖値が上昇すると脂肪の合成と進めるホルモンのインスリンが多く分泌されるので ... 。レーズン(干しブドウ)の白いツブツブの多くは果糖ですが、一部に他の糖もあることがわかり、これがブドウ糖の発見につながりました ... 、血糖値を抑えるサプリメントが有効となる。これにもタイプがあって、一番に使われるの ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    水化物:タンパク質:野菜=1:2:3の割合で食べるよう心がける』などを意識し、少しずつ1つずつ習慣にしてしまうことが大切です ... は大きく結果が違ってくるだろう。  こうした背景から、最近ではさまざまな糖質制限 ... ビタミン、亜鉛・鉄などのミネラル、アミノ酸といった栄養素を補うようにする」「慣れるまで糖質ハンド ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40