9495祭り♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.7kg 59.8kg 0% (あと2.9kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 33% 33.9% 25% 159cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • まろん

    昨日はまたまた映画を観てきました。
    「永い言い訳」
    結局、何が言いたかったのかは謎な映画でした。

    お話自体は面白かったよ♪

    深津絵里ともっくんって、20年前くらいにドラマで共演してたよね?

    確か、主題歌が福山雅治の、HELLO!、、、だったような?

    それはさておき。(謎を残したまま別の話題へ♪)

    本日は、用事のついで(?!)にカラオケ~。
    ついでと言うか、用事の帰り?(だからついで?)

    珍しく、JOYSOUND(いつもはDAM)

    DAMより点数出やすいのかも。
    90点越えは、以下の曲♪

    奇跡の地球
    ららら
    白いカイト
    アジアの純真

    オリビアを聴きながら
    STORY
    ハナミズキ

    最高得点は画像参照でお願いします♪
    アジアの純真でした♪

    主に94年95年の曲を歌いまくってきました♪

    おやつにはドトールでハロウィンおばけのかぼちゃムース♪
    ハロウィンモノだから、今月で終わりそうだし、食べてみましたー。

    普通に美味しい♪
    やっぱりスイーツはドトールだね♪

    あー。
    かなり自由に過ごさせてもらっています。

    ありがたや、ありがたや~。

    ※体重、計る度に違うんですけどどーしたらよいのだー。

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント6件
    • ユキ ユキ まろんさん、こんばんは。

      おおっ、歌がお上手なんですね。相当歌いこなしてる感じですし。

      (◍´︶`◍)

      ドトールのそのケーキ、先日食べたケーキと迷ったんですよ。美味しそう!穏やかな日々を過ごしていらっしゃるようで、何よりですね。

      体重計…私は、自宅にある体組成計は、全部が全部、鵜呑みにしないようにしています。体脂肪率なんかは、特に。
      2016.10.19 22:26
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ( •̀∀•́ )✧

      パパパパパフィー!

      よっ、同世代!ひゅー。

      まろんさんのスイートボイス炸裂だね(๑´罒`๑)

      お化けカボチャがかわいすぎるんですけど、ああ、ハロウィンにまだ乗り切れてない。

      体重計、電池がそろそろ少ないのかなー?

      深津絵里好きっすよ。←どーでも情報


      2016.10.20 05:10
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ♪

      うん、歌うの好きなんだ~。

      ドトールのケーキ、美味しいよね♪
      ユキちゃんは何を食べたのかしら。

      この時期はモンブランも食べておかないと♪
      あー!かぼちゃのタルト?も!!
      忙しい~。←いやいや、、、。

      ムースは、全部ムースじゃなくて、下の方はスポンジでした。

      体重計は置く場所にもよるし、体重のかけ具合でも全然違うよおぉ~。
      (>_<)
      2016.10.20 09:55
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよん♪

      バパパパパフィー!!

      懐かし過ぎる(笑)
      あれ、全国区だったのか~。

      大泉洋がまだこんなに有名になる前に出てたよね♪

      あの時間のバラエティ、よく見ていたなぁ。今はテレビ自体あんまり見てなーい。

      かぼちゃのムースはココアで顔かいてあるだけなんだ~。
      テンション上がるよね(笑)
      お子ちゃまがキャラ弁好きな気持ちわかるわぁ(笑)
      2016.10.20 09:59
    • 385 385 嗚呼~その歌達、被りまくりまくりーの。笑

      特に糸以降の歌、よく歌うわぁ~
      糸すっきだわ~
      (しつこい)

      得点のやつ、たまーにやるけど90点台なんて出たためしがなく。泣く。
      まろんちゃんと、ほんまにカラオケ行ってみたい~♪
      (しつこい)

      有意義な時間、羨ましい!!
      コーヒー片手に雲の行方をひたすら見ていたいー←どんなよ
      2016.10.20 19:29
    • まろん まろん > 385さん

      糸、いーよね~。
      好きだよ~。
      歌いやすいし♪←コレ重要!!

      ダムだとあんまり90点いかないんだよね~。

      ジョイサウンドのが高得点出やすいのかも?

      ほんとーに、ほんとーにっ!!
      385ちゃんとカラオケ行ったらめっちゃ楽しいと思う!!

      だって歌好きの人とじゃないと面白くないじゃん!!

      本意気で歌うからね(笑)
      お笑いなしだよ!!←どんだけ(笑)

      歌うの好きなんだから仕方ないじゃないかーーーーー!!

      いつかいこうぜ!!本気と書いてマジと読む!!

      でもすすき野はイヤーーーーー!!←イメージのみで(笑)
      2016.10.21 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかも ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.6kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
11