ファッ!?Σ(゜ロ゜;)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 44.5kg 42kg 35% (あと2.5kg) 152cm 44.5kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.5% 23% 152cm 平均

 » 
2016年10月19日

  • めいろ

    スーパーのレジに並んでたんですが、店員さんがポニーテールだったんです
    なんか声がすごく低いので、「風邪をひいているのかな?」と思ったら・・・・(*´・ω・)


    男性でしたww
    後ろ姿しか見えてなかったけれど、振り向いた姿を見て思わず二度見してしまった・・・
    なんで自分、女性だと思ったんだろ・・・
    疲れてるのかな・・・( ^ω^)


    ★今日の運動内容★

    ①ダンベルトレーニング Bコース(下半身)
    【第一筋肥大期】

    ②ウォーキング 20分

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一般の人は上半身の筋肉よりも下半身 ... によって脂肪をつけたい場合には、筋肉を強く刺激する無酸素運動だけでなく、下半身の筋肉を大きく使うランニングや勢いのよいウォー ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    テルへ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、なんだ ... 、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんです ... ルコアイスだ」ってごちそうまでしてくれて。聞いたら、私のことを年下だと思って心配してくれたんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7