いろいろ不便

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.6kg 43kg 75% (あと1.6kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.4% 25% 148cm 美容

2016年10月19日

  • みんちゃん

    朝、ラジオ体操をやってるんだけど
    腰を痛めてから全然前屈ができない。
    もちろん後ろに反るのも無理。

    靴下履いたりする態勢も辛いんだよね。
    やっぱいろいろ不便だなぁ…(´・ω・`)

    <朝食>
    甘酒
    ツナマヨトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    肉団子の甘酢あん
    スパゲッティサラダ
    プチトマト
    高野豆腐
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    チキンステーキ
    焼きパプリカ
    スパゲッティサラダ
    白菜と玉ねぎのコンソメスープ
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    ご飯
    コーヒーゼリー

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント4件
    • Rポンポン Rポンポン 腰って確かに色々な体制とる時に大変そうですね( 。><。)

      首ちょっと寝違えただけでも、すごい不便なのに腰だと相当不便そうでお気の毒過ぎる(*´•ω•`*)

      ラジオ体操とかで腰を反らしたりして大丈夫なんですか?

      無理しないようにして下さいね(*´˘`*)♡
      2016.10.20 08:02
    • りぃ りぃ 確かに腰痛めると動きがより硬く
      なっちゃいますよね(;´Д`)
      痛めたばかりなのであまり無理すると
      悪化するといけないので気をつけて
      くださいね❣
      しばらくは安静が一番かと~♪
      今は治療の仕方とか違うのかなぁ?^^;
      2016.10.20 09:07
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      ラジオ体操で腰関係のところは全然動けてないです(^^;)
      できる範囲で動くだけって感じですね。
      2016.10.20 21:02
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      無理に伸ばすのもよくないけど
      できる範囲で動かすのはいいみたいです。
      その範囲も恐ろしく狭いんですけどね(^^;)
      2016.10.20 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    いる。  通常よりも小さめのハーフサイズの丼でも注文することができるため、友達同士やカップルできている女子はもちろん ... 塩らぁ麺」を開発。肉肉しい自家製ローストビーフをトッピングするのがオススメ。スープはもちろん、麺 ... 部乗せトッピングは蛤が豪華で、真ん中にはおっぱいをイメージさせるクリームが。スープはオリーブオイルが効いた ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1451
ライバル
82
被ライバル
124