記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50kg 45kg 28% (あと5kg) 146.7cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • 凛子


    ワッフル、コーヒー


    白米、ピーマン肉詰め×1、ニラ玉
    キャベツと胡瓜塩昆布ごま油和え


    白米、味噌汁、プルコギ、納豆
    千切りキャベツ、ニラ玉
    キャベツと胡瓜塩昆布ごま油和え

    間食
    カフェラテ、ガルボ、チーズ×1

    合計カロリー
    約1200〜1300kcal

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      色々召し上がっていて、バランスの良い食事内容だね!写真を載せなくても、ここまで色々食べているのって、素晴らしいと思う。記録も付けて、偉い!

      (*´ω`*)

      今日も、程々に頑張ろうね。
      2016.10.20 05:54
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      おはよう〜(^o^)/

      食事内容褒めてくださってありがとう♪
      豆腐や卵でもう少したんぱく質摂れれば良かったなと反省中〜(ー ー;)

      あ〝〜!
      ユキさんに言われて気づいた!
      お弁当の写真撮ったのに載せ忘れた
      (´Д`|||)(笑)

      今日もお互いに頑張りましょう♪
      2016.10.20 07:16
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。╰(*´︶`*)╯♡

      お野菜中心のお食事で、とってもいい感じですね。

      おかげで、このところ野菜不足が顕著だったことに気づけました。

      意識して摂らないとなかなか十分に野菜って摂れないですものね。

      お引っ越しも近づかれて、いろいろお忙しく大変だと思いますが、いい食生活されててすばらしいです。

      今日もすてきな1日をお過ごしくださいね。(*´ω`*)
      2016.10.20 07:32
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      こんにちは〜♪

      食事褒めて頂いてありがとうございます(^^)
      今までは私だけ夕飯を置き換えのダイエットシェイクにしていたので、旦那のぶんはメインとサラダに小鉢くらいだったんですが、自分も食べるようになってからは、野菜多めで汁物をつける事で人様に見られても大丈夫かな?って感じの食事になりました(笑)

      引越しのお気遣いまで頂いて、本当に嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      無理せずに頑張ります♪
      2016.10.20 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:ア ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

    に食べるのが一番!】 春キャベツは、葉の柔らかさを活かして生で食べるのが一番おいしいですね。ごま油や塩昆布と和え ... は葉が柔らかく、甘くて格別!!今しか食べられない旬のお野菜を食べましょう! 【キャベツと春キャベツ ... 単に作れるちょっぴりおしゃれなレシピ】 ☆春キャベツの粒マスタード和え◎材料春キャベツ・・1/4個お酢・・大 ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • 東山山荘

    清水五条駅 約1200坪の庭園を1日1組の終日貸切でふたりの庭に。無料フルコース試食フェアも開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22