31日目:調整日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 68.2kg 55kg 34% (あと13.2kg) 162cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月19日

  • ピート

    朝:68.2
    夜:67.9

    結局昨日の夜はピザ食べ放題で甘い物まで食べちゃった。ので、今日は調整日。
    でも思ったよりも食べれなかった。胃が小さくなってきた?なら嬉しいな。お腹いっぱい食べてカロリーオーバーし過ぎないならそれが一番。いや、カロリーオーバーはしてるんだけどねw

    昼:お弁当少し、オレンジ水
    夜:鍛高譚ソーダ割り、もやしキノコ竹の子炒め、オクラ納豆、ささみグリル、ヨーグルトグラノーラ
    運動:腹筋20回、散歩1時間
    目指せ10/26の朝には66.5キロ

    カロリー合計:1000kcal22:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... 物にすると多くの量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていない ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • かえで
  • はるむ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • かえで
  • はるむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ピート
ピート

162cm 67.4kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3