無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 63.5kg 54kg 57% (あと9.5kg) 166cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38% 32.8% 28% 166cm 美容

 » 
2016年10月19日

  • haru

    食事時間 9:00〜18:30

    朝 ヨーグルト100g クリーム玄米ブラン一枚
    昼 ヒレカツ弁当
    夜 牛丼

    クリーム玄米ブラン初めて食べたー。
    一枚で72kcal…高いwたべてみたら、確かにカロリーたかそうな味がしたw
    忙しい人には良いかもしれないけど、私現在暇人だし今は必要ないかなー。

    お昼ごはん。近所のお惣菜屋さんのヒレカツ弁当♪ お惣菜屋さんなだけあって、いろんなおかずがたくさん入っていておいしいので週に一回くらいは食べてます(´∀`)しかもワンコインでおつりが来るー。
    しかしよく見ると、ごはん、マカロニ、揚げ物、スパゲティ、大豆……ダイエットには超不向きだな( ;∀;)
    夜、だんなさんが飲み会でごはん不要だったので、吉牛買ってきて済ませちゃいましたヽ(*´∀`)
    吉野家と、うどんやが好きな安上がりの我が子です。。。
    昼も夜も炭水化物食べちゃった。明日は体重だいぶ増えそうな気がする。

    ダイエットスタートから、もうすぐ7ヶ月…
    だいぶ、太っていることへのコンプレックスが減ってきた。
    太っていると、かわいい服を着るより出っ張ったお腹やら太い足をいかに隠すか!みたいな格好になり、
    丈の長いチュニックとジーンズとか、そんな格好ばかりして誤魔化していたのだよねー
    ダイエット始めたころ、早く痩せるために敢えて膝丈のスカート履いて、みっちりした格好したりしてみた。最近ようやくそういう格好してもそんな違和感なくでかけられるようになった。
    うれしいなぁ。これからかわいいかっこういっぱいしよ!
    ダイエットは、一度痩せてもそれで終わりではないから。目標達成できたなら、もうデブに逆戻りしないようにがんばろ!その前にまだまだ痩せなきゃならんけど(*´-`)

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat 順調ですね♪オシャレ出来ると楽しいですよねヾ(´∀`*)ノ 服をサイズ気にせず、自由に着こなしたいなぁ~(*^o^*)
      2016.10.20 08:31
    • haru haru > eclatさん

      サイズ気にせず…どんな服も着こなせるような体型は理想ですねヽ(*´∀`)
      2016.10.21 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... はものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 61.5kg

日記
121
ライバル
4
被ライバル
6