日記②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 60.8kg 54kg 46% (あと6.8kg) 155cm 60.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 0% 25% 155cm 理想

 » 
2016年10月19日

  • はるか

    ちょっととりとめのない日記をば。
    (1日に二回投稿するとグラフってどうなるのかな)


    『恋愛ダイエット』にものすごく感銘を受けてしまって、
    確かに世の中の恋してる女性はどんどん綺麗になってくなぁと。


    正直実際はあまり他人を好きにならない、、というか皆好きだから特別好きな人もできない、みたいな感じでしょうか。。
    タイプも無いし。。
    職場で出会いは皆無で。。
    そして特に出会いを求めないのでそもそも男性とまともに会話できんのか状態です(笑)


    既婚者とかすごく年上だと、異性として完全に見ないので緊張しない。


    この年でなんと恥ずかしい(笑)


    (ラ◯ザップほどではないけど)高いお金払ってるのでトレーナーさんにリハビリに付き合ってもらいます(^^;
    (いや、言わないですし、変なこと強要しませんよ!)
    まず、今私が地味に緊張して会話が続かないので、もう少しトレーナーさんと会話が続くように意識してみます!

    もうちょいトレーナーさんもホスト営業してくれてるとモチベーション上がるんだけどな。。
    他の人とどんな感じかわからないんですけど、結構クールな感じがしますね。うん。


    あぁ、レベルが低い、低すぎる(笑)


    ダイエットだけじゃなくて恋愛の仕方も教えて欲しい。

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント5件
    • キムキム キムキム 20年ほど前に行っていたジム、なかなかの爽やか系トレーナーがいて逆に緊張しちゃいました(;^_^A

      恋愛も教えてくれるなら、女性が良いかなー(*´∇`*)
      2016.10.19 23:10
    • はるか はるか > キムキムさん
      恋愛の前に出会い(友人としての)ですかね。。
      本当インドアのめんどくさがりやなので。。職場とジムと家しか行くとこないです(笑)

      ダイエットしていくなかでそういったことにも前向きになれるかなぁと
      ちょっと期待して頑張ります。
      2016.10.19 23:14
    • りんちゃん りんちゃん ワクワクドキドキの恋愛ダイエット、いいですよね~。
      憧れちゃうな~。

      2016.10.20 08:33
    • はるか はるか > りんちゃんさん
      擬似でOKならなんでもアリですよね(*^^*)
      欲を言えば実際にときめきたいデス
      2016.10.20 11:55
    • りんちゃん りんちゃん > はるかさん

      実生活でときめくなんて、ないですね~。あ~、むなしい。

      ちょっと前に同窓会があったんですが、かっこ良かったクラスメイトの変わりように愕然。
      その当時付き合ってた彼は残念ながら来てなかったんですが、その人が来てたら少しはドキッとしたのかなあ~。

      しいてあげると、大好きな韓国ドラマを見てキュンキュンするくらいですかね。
      2016.10.20 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... し、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 57.1kg

日記
153
ライバル
6
被ライバル
9