思ってたより@@;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 102.8kg 60kg 7% (あと42.8kg) 162cm 102.8kgの体型
    体脂肪 53% 51.7% 30% 162cm 標準

 » 
2016年10月19日

  • たんぽぽ

    体重が減ってた(*´▽`*)
    きっと明日には 戻るのだろうけど@@;

    お掃除したせいなのかしらかしら?(´・ω・`)

    今日は お姉さんから 松輪の鯖いただきました(*´▽`*)
    松輪の鯖は 脂がのってて おいしいのです(´・ω・`)b

    明日は 土用の丑の日らしく うなぎまで頂きました(*´▽`*)

    残念ながら 私はウナギが食べられない(´・ω・`)ショボン

    多分 サンマ食べます(´・ω・`)
    サンマだって おいしいもん(ノд-。)クスン

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:

    朝 お豆腐 ご飯 マルチビタミン

    昼 納豆 キムチ 玉子 サンマの塩焼き

    夜 お豆腐 ご飯

    その他 麦茶 玄米茶 

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:

    がんばれば 来月には 二桁になれるかな~・・・(*´▽`*)
    なれるといいなぁ~・・・(*´▽`*)

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    、それに合ったものを選ぶようにします。何が不足しているか、よくわからない場合には多くのビタミン、ミネラルが含まれているマルチビタミン ... 栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減っ ... 。 精製した食品を食べるときには何で補えばよいですか? 穀類の外皮にはビタミンB₁とビタミンB₂が ...

    ダイエットラボ
  • 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復

    土用の丑の日が近くなると、店頭にずらっと鰻が並びますよね☆鰻は歴史が古く、縄文時代の貝塚から鰻の骨が発見されていた ... ?】 夏の土用の丑の日には鰻を食べる習慣があります。この習慣には諸説由来がありますが、今回はそのうちの1つをご紹介します ... り、「風土記」や「万葉集」にも記載されています。 【土用の丑の日はなんで鰻を食べるの ... 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復 ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 97.7kg

日記
84
ライバル
12
被ライバル
10