ABS!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 49kg 0% (あと4kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 27% 26.9% 24% 160cm 体重とBMI

2016年10月19日

  • まめちゃん

    へい YO
    ヒップホップアブスやってるYO
    40分くらいやって汗だく
    汗かきだから一瞬
    脂肪が燃えてるだろぉーって言われると、うぉーーー!ってやる気出る(人´U`)♡
    単純♡
    もう足上がらなーいってなる。
    ふぅー無理は禁物( •́ε•̀ )
    いきなりやって明日動けなくなったらどうするのさっ( •́ε•̀ )

    今日はマットの上での筋トレもしっかりやったから、腹筋キテるぅ〜〜


    腹筋だけ鍛わっちゃう気が。でも、
    だるんだるんなお腹をまずなんとかしたいから頑張るーバカがつくほど真面目ですのキャッチコピーでがんばろう。



    今日は珍しくスタバ行っちゃった♡お昼ご飯、プレッツェルのマロン味とキャラメルマキアート(* ´ ェ `*)
    明日も食べたいーーをーーーー
    食欲全開だあああ運動がんばろぉっと

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ スタバって季節ごとに新しいフレーバー出すから
      つい行ってしまいますよね。私は毎年11月に出る
      ジンジャーブレッドラテを楽しみにしてます。
      2016.10.20 11:58
    • まめちゃん まめちゃん > スナネコさん
      あー!わかりますー!( ु ॕ ӟ ॕ)ुジンジャーラテなんとも言えないですよね!めっちゃ好きです♡待ち遠しい‼︎
      2016.10.20 12:29
    • 385 385 40分もヒップホップアブス?←初耳
      やって汗だくって凄い頑張ってるNe!

      私、足なんて膝より上あがっていかないんだかRA!BIBIRU!チェケチェケラー!!

      ←もはやラップバカか。←いやラップでも無いな。

      そのファイティンに土下座!



      2016.10.20 13:37
    • まめちゃん まめちゃん > 385さん
      SAYイェー♫ってなるんです♫どんな真面目公務員でしょうがなりますよこれw
      あたしはジャンプが続きましぇん重たい重たい(人´_`)♡
      2016.10.21 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ... 。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ... 。 立ったままで、お腹をへこませていると、腹筋のうち前面の腹直筋だけでなく、そ ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    イのサクサク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... のフワッと食感が同時に楽しめます。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ ... 味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本当に痩せたい人が集まる会w
その名の通り本当に痩せたい人が集まって励ましあうコミュニティです★毎日参加してダイエットを継続させましょ...
160cm50kg以上集まれー\(^_^)/!
163cmの52kgです(´・_・)もともと65kgあった体重を13kg落としました!だけど最近モチベー...
ダイエット仲間(≧∇≦)
夏までに痩せたい人、一緒にダイエットしませんか?特に下半身痩せしたい人大歓迎です(≧∇≦)❤途中経過、教...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • スナネコ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • とうこ
  • ルル♡
  • rakupon
  • anty
  • ローファット
  • みぃ
  • Yuka
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • 385
  • 絶対に52キロになる‼️
  • スナネコ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ルル♡
  • anty
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
まめちゃん
まめちゃん

160cm 52kg

日記
46
ライバル
10
被ライバル
8